アンニョンハセヨウインク
今日は南大門市場の中でも
ちょっと珍しいものを売っている場所を
ご紹介したいと思いますDASH!

それは…
ミリタリー通りですチョキ
 
{DC8A4F56-B5C2-4945-80E6-64E877BB6FF7}
 軍人用品を見ているとあるドラマに出てきた
俳優 ソン・ジュンギが浮かびませんか!?
 
 
{B3365BFB-B462-4B0D-B5CA-A5297590D4F2}
ミリタリー通りにきたら
ドラマなどでみたことのある
各種軍人用品を実際見ることができますよランニング
 
 
{51911000-CD4F-4829-B582-1B9C135C5605}
 軍人さんの冬の必須アイテムである
防寒グッズから軍服までサングラススニーカー
 
 
{164577D8-997F-4BAC-8651-AEC797AE5260}
上に並んでる軍靴は何だか高そうにみえますね~乙女のトキメキ
 
 
軍隊経験のある人たちはここにくると
軍隊時代のことを思い出すでしょうほっこり
そうじゃない人も新鮮な体験ができることまちがいなしウインク
ぜひぜひ訪ねてみてくださいね キラキラキラキラ
 
 
 

韓国ソウル

南大門市場

音符公式Facebookページ音符

景品が当たるイベントも開催予定!!

 

 

 

韓国ソウル

南大門市場

カメラインスタグラムカメラ

グルメ情報チェック!

いいね大歓迎ピンクハート