新作おやつ★ | 秘密基地へようこそ ~CAFE&雑貨 ちゃこtama~

秘密基地へようこそ ~CAFE&雑貨 ちゃこtama~

岡山県津山市で不定期にCAFE(カフェ)&ハンドメイド雑貨イベントをやっちゃう
店主・ちゃこのオバカブログ★



先日・・・


本人のちゃこすらも忘れてたんだけど


どうやらこんな事言ってたみたい05





『コレたべてみたいね~』





すみません


忘れてましたわ。。















でもね、1人だけ覚えてたみたい


我が家の相方ちゃん音譜


仕事から帰ってくる道のりの


コンビニで


コレ買ってきてくれたんだよね~



秘密基地へようこそ-oyatu



秘密基地へようこそ-おやつ


サイズはこんな感じだけど(わかんね~よね~)


お口に入れてみたんだけど


最初の一口は・・・・ん?







でも二口・・・・ん!?







三口・・・・ん!!










なんだか嫌いじゃないねやった


ちょっとお高いけど・・・・


また今度買ってきてもらおう音譜

















でもね、


ほんまはちょっとしたひと言をきちんと


覚えててくれたのは嬉しかったりする・・・・


自分は忘れちゃってるくせにね











ジャイアン


ちゃこ改めチャイアンですが


たまにはこんな事覚えててくれたんだ~


って思われる人になりたいなって思った日でしたクローバー