【トレイルランニング】気分爽快!!裏磐梯トレイルランニングツーリング|アウトドア専門店(茨城県水 | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

世界のトレイルランニングファンの皆さん。


こんにちは!!トレラン担当MATSUYAMAです。




今回は昨日開催いたしました


「裏磐梯トレイルランニングツーリング」を


レポートいたします。




地元福島・裏磐梯をホームグラウンドとし、


トレイルランニングレースでご活躍の


眞船孝道さんをお迎えし、


トレイルランニングのすばらしい魅力や


トレイルの走り方を教えていただきました。




コースはラビスパ裏磐梯~雄国山~雄国沼


~猫石~金沢峠~雄国山~ラビスパ裏磐梯


とてもわかりやすいコースでした。




Namche Bazar Blog


雄国パノラマ探勝路入口にて


紅葉も進み、落葉のふかふかトレイルで


熊笹、ブナの樹林帯をさわやかなおいしい


空気を思いっきり吸って気分最高調!!


Namche Bazar Blog


雄国山山頂にて


雪の飯豊連峰を望むことができました。




Namche Bazar Blog


雄国山山頂にて


雄国沼をバックに、さあこれから沼を1周します。




Namche Bazar Blog


ラビスパ裏磐梯ゴールにて


距離約22km、時間6時間


お腹いっぱいトレラン満喫いたしました!!


お疲れ様でした!!


いやぁ-福島・裏磐梯トレイルすばらしいですね。


皆様も是非行って見ましょう。


ここ1~2週間紅葉トレラン最高ですよ。




それでは皆さんトレラン楽しみましょう♪♪