こんにちは。奈々美です。

 

今日は、朝からとっても嬉しいことがありました~~びっくりマーク

 

 

それはね・・・

 

食育に力を入れている子ども園から、「腸内環境と食のお話をしてほしい」と、企画の相談を頂いちゃったんですラブ

 

 

今朝、園に子ども達を送った時

 

園長から「今度、保護者向けにいただきます2の映画放映をして、その後、腸内環境のお話をしてもらえませんか?」と企画の提案を頂きました乙女のトキメキ

 

え~~!!!めちゃくちゃ嬉しい!!飛び出すハート

 

 

先日、園から各家庭に、家庭での食事内容やについて教えてくださいという内容のアンケート協力の依頼があった際…

 

「その他ご意見がありましたら」の欄に、菌検査を通して知った子どもの不調について、私が感じている事を全部書いたの。

 

全出ししたの!!

 

今までの私だったら「私なんかが言っても無駄だろうし」とか、遠慮して書かなかったし、夫に「そこまで言わなくてもいいんじゃない?」とか言われたら、自分の気持ちより、世間の目を優先していたけど、

 

 

待って!!!

 

 

これまで、約250名の腸内フローラ検査結果を解説して、食事改善アドバイスして、体質や不調を改善している実績があって、更に言えば、データ解析件数で言ったら、約500名のサンプル情報を持っている私だよ??!


 

そんな私が思う事は、

 

絶対に伝えた方が良い!!

 

 

って思いなおしたの。

 

 

「私が思う事」

「私が感じる事」

 

 

これこそがどれだけ価値のあることか!!

今まではそんな風に思えなかったんだけど、自分を全部許可すると、伝える価値しかないことに気づいたんだよね。

 

 

相手がどう思うとか、聞いてくれるかとか、伝える前に悩むくらいなら

 

まず、全出しすること!!!

 

 

こんな展開になるなんて考えていなかったけど、自分が何ができるか??をしっかり出して行けば、じゃあこれお願いします!!って、求めている人とマッチングしてくれるんだろうな~

 

 

全出しすることで、勝手に場が用意されてゆくとは、こういうことだね~~~キラキラ

 

引き寄せの法則とか言うと、スピっぽくて、なんかふわふわして聞こえるけど、やっていることはこういう事。

 

 

 

私は、子ども達の未来の健康と、地球環境のために

自分らしく生きる豊かな女性をサポートしたい!!

 

そのために、本質的な腸活を伝えています。

 

 

 

嬉しすぎて、帰宅後すぐインスタライブラブラブ

 

このエネルギー、この波動のまま伝えたいってラブラブ

 

 

 

嬉しい気持ちを大切にラブ

 

行動を変えたら、現実が変わった話でした。

 

 

思う事、感じる事を何よりも大切にしていこ!!

 

奈々美

 

 

 

 

『直感力』『生き方』にフォーカスした本質的な腸活で

 自分らしく生きる豊かな女性を生み出したいピンク薔薇

 

ベル公式LINEはこちら

自分らしく輝くための腸活のヒントをお届け

 

ベルInstagramはこちら