こんにちは。奈々美です。

 

 

今から約8年前…

 

2016年、主人と私自身の不調がきっかけで、食改善に取り組み始め、さまざまな食事法を取り入れながら不調と改善を繰り返す末、行きついた「腸内環境」

 

 

2020年末に主人の頭痛再発を機に、腸内環境・腸内細菌の学びを経て

2021年3月、菌検査解説員となり、腸内フローラ検査・解説カウンセリングをスタートキラキラ

 

それから、3年間・・・

かっこいいホームページもなく、何の広告もなく、商品LPもなく、そこまで手が回らない状態のままでしたが(笑)笑い

 

なんとなんと!!

 

約250名の方に腸内フローラ検査・解説カウンセリングを受けて頂き、私にとっては、本当に貴重な経験をさせて頂くことが出来ました。笑い泣き泣

 

 

その中で感じる事、伝えたい事がたくさんあります!!!

 

「腸活」と流行っていますが、本質を理解しない腸活や食事法は身体やココロを壊す可能性もあると思ってます。

 

この辺のことは、また書きますね。

 

 

情報過多の現代だからこそ、もっともっと大切にしてほしい、生き方までも変わるような「真の腸活」を伝えて行きたいキラキラ

 

腸と本音と向き合い、腸から覚醒することで、自分らしく輝く女性を生み出したいキラキラ

 

 

そんな思いで、

マインド×腸活をテーマにした長期講座を開講していく予定ですラブラブ

 

 

これに伴いまして、

 

腸内フローラ検査・解説カウンセリングの一般申込みは

5月12日(日)23:59で、終了させていただきます。

 

ベル腸内フローラ検査・解説カウンセリングお申込みはこちら

 

 


実際に、腸内フローラ検査後、食事改善をされて


✦妊娠した

✦アトピーが改善した

✦便秘が治った

✦花粉症が治った

✦イライラが減った

✦肌つや良くなった

✦やせた

✦行動力が上がった etc…



変化を感じている方がたくさんいらっしゃます飛び出すハート

腸内環境を整えることは

振動数を上げて

オーラを整えることにも

繋がりますよキラキラ


 

これまで頂いたたくさんのお客様の声から、一部をご紹介させていただきます飛び出すハート

 

  • 実際受けた方はどうなんだろう?
  • どんなことが分かるの?
  • どんな変化があるの??  などなど

いろんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので

ご検討の参考になれば嬉しいですラブ

 

 



 

30代女性
 

どんな菌がいるのか分かるため、申し込みました。目から鱗でした。菌が正確に出るとはびっくりしました。一度調べて知ることで自分自身や菌が変わることができるチャンスだと思います!

 

30代女性
 

出産や子育てについて発信されている奈々美さんの記事を読んで、この人から受けたいと思ったので申し込みました。


娘の腸内環境については分かっていたけどショックでした。でも今知れたことが良かったと思います。


また私の考えすぎてしまう性格も菌によるものなんだ!と驚きました。


腸内環境は見えないからこそ、検査して自分の状況を知れるのでおすすめです。

また、奈々美さんは単に検査結果だけでなく、心のあり方やどんな自分でありたいかなど内面のことも聞いてくださるので、おすすめです。

 

 

30代女性
 

息子が3歳になる前に受けたいと思い、受けてみました。自分の感覚とピッタリで感動です。


あ〜そろそろ調子良くなりたいなあ、と思った時に、自分の心地いい場所に行くための方法を教えてもらった感じです。迷ってる時点でやるべし!!

 

 

40代女性
 

ななみさんの肌ツヤ綺麗でいつも素敵な笑顔で波動が高いなと感じていましたので、申し込みました!笑


自分の腸内環境がわかり、どんな点を改善したり気をつけていったらよいかが明確になってよかったです。


便秘は気にしすぎていたのかもと気が楽になりました。腸内環境が整うと自分が整いハッピーになりますよ!

 

 

30代女性
 

講座と腸活講座を受けて、腸内環境が健康の土台になってくる、今の腸内環境を知ることも大事だなと感じたので申し込みました。

 

自分の今持っている菌を丁寧に説明してくださり、今後の生活において必要なこともアドバイス頂いたので、とても分かりやすかったです。 
現状を知って終わりではなく、アドバイス頂いたことを日常生活に落とし込んでいってこそ、より良い生活や健康な身体作りに繋がるのだなと感じました。良い菌を持っていても、それらが動けない環境になってしまっているのがすごく勿体ないなと感じたので、良い菌ちゃん達を活かしてあげられるような食事の見直しをしたいなと思います! 今後、身体にどのような変化が起こるのか楽しみです♪
腸内には数百兆個もの菌が棲んでいると言われているそうです。 自分の腸内にどのような菌が棲んでいるのかを知ることは、自分を知ることにも繋がるなと思います! 今ある腸内環境に合わせたアドバイスを頂けるので、より良い生活へ向かうための一歩になると思います!

 

ななみさん、この度はありがとうございました(*^^*) カウンセリング後、菌ちゃんたちが身体を作ってくれているんだな〜と考えながら、選ぶ食材、食べる順番などなど色々意識するようになりました! 自分の身体、菌ちゃんとの対話を大事に、楽しみながら、これからの変化にもしっかり目を向けていこうと思います♪

 

 

30代女性
 

以前、自分が受けてとても参考になり、楽しかったので、息子の検査もお願いしました。

 

今の食生活を地道に続けた上で、噛むことを身につけて吸収できるようにすればいいという方向性が見えてほっとしました。何でも食べる子なので、旬の甘い野菜をたくさんおいしく食べてもらいたいです。牛乳はアレルギーじゃないのにお腹に影響を及ぼしているように感じていたので、検査結果を聞いてまさに!でした。優しくて繊細、という結果も息子の性格をよく表しているように思います。

 

ななみさんとまたお話しできてとっても楽しかったです!菌検査の話じゃないところが多くてすみません(汗)でも自分が楽しく過ごす生き様を子どもにも見てもらいたいという思いが強くなって、今すごく明るい気分です。ありがとうございました!

 

自分へのご褒美としてぜひ!今後の生き方が見えてきて、とっても楽しいです!!

 

 

30代女性
 

今後の娘の食生活を考えたかったので受けてみましたが、とても良かったです。

 

腸内細菌の比率や菌の特徴から見えてくるものが多くて面白く感じました。性格や得意な食材、苦手な食材。良い菌が居ても、菌の餌が無いと菌は働けず体に良い影響が無いこと。旬の食材を食べること。 料理に苦手意識がありましたが、簡単な調理法やメニューも教えて頂き有難かったです。

 

気になっている時がそのタイミングだと思います!やって損はないし、自分や家族の事をより理解出来ると思います。

 

 

30代女性
 

インスタのお客様の声を見て申込ました!

 

懇切丁寧に説明していただき、わかりやすかった。原因となる菌について、どう対処していけばいいか、食事の内容や食べる順番も教えていただいた。お人柄も素晴らしく本当に受けてよかった。

 

身体の不調で悩んでいたら、検査魔になるよりも、一度検査してカウンセリングを受けるだけで何かヒントになる事が見つかるかも。

 

 

30代女性
 

「腸内環境の土台が3歳までに決まる」と聞いたので、2歳の今検査して、改善できるところはしていきたいと思い申込みました!

 

ななみさんとははじめましてでしたが、「息子に会ってもらったことあるっけ?」と錯覚するくらい、検査の結果から性格や好んで食べないものまで言い当てられてびっくりしました。

 

偏食に悩んでいましたが、息子自身が体が欲しがっているものと、自分の体に合わないものを本能的にきちんと選んでいたことに驚きです。また、繰り返す体調不良の原因と対処法も、なんとなく頭ではわかっていたものの、腸内環境にも表れていて改めて納得でした。今後は菌の種類を増やすために、旬のものを含めて幅広く食べられる工夫は重ねつつ、本人の体が欲しがるものにも寄り添っていきたいと思います。

 

どうしてそこまでわかるの?と思うくらい腸内環境が様々なところにリンクしていることがわかり、とっても面白いのでおすすめです。

 

 

30代女性
 

ただ検査だけじゃなくてカウンセリングがあると書いてあったので、それがいいなと思い申込みました。

 

こんなにも親身に解説、アドバイスくださって、参考になりました。ただ高いなぁ〜と前までは思ってましたが(他社含め)ここでの菌検査は全然お値段以上だったと思います。とっても良かったです。

 

迷ってたら絶対やるべき!なんとなくこうだろうな、、って自分の体を思うより、はっきりとこうゆうことか!とわかった方が改善する努力が早いはず!

 

 

30代女性
 

腸内細菌は3歳までに決まるのを知り、悪い状態であれば改善してあげたいと思ったので、申込みました。

 

菌のことをたくさん知れて楽しかった。

 

菌によって色んな役目があり、日々の生活や食事の中での活かし方なども知れて良かった。

 

良い菌にエサをあげて増やすぞ!と考えながら食事作りをするの楽しいなと思った。

 

思考や性格までわかってびっくりした。

 

菌のせいなんだと思うと気が楽になった。

 

自分の不調の原因が腸内細菌を調べることでわかり、どういう対策ができるかも知れたので日々の食事、生活の中で改善していきたい。

 

娘の食事で、今まではこれ食べて大丈夫かな?とか新しい食材を試すのに心配なこととかもあったが、腸内細菌の種類を増やしてあげることが大切だとわかったのでこれからはたくさんの種類の食材を試していきたい。新しいものを試すのが楽しみになった。

 

自分の腸内細菌知っておくのは必須なのでは?と思いました。

 

南部さんとのお話とっても楽しかったです。 ありがとうございました。

 

 

40代男性
 
 

家族の勧めと、知りたいという好奇心で受けてみましたが、自分の体の中のことがよくわかった。

 

菌から自分のことがバレて面白いですよ。

 

30代女性
 

ななみさんであれば、悩んでいたことを解決してくださりそうだと思い、申込みました。

とても興味深い内容でした。食事内容の方向性が明確になったので自信を持って進められそうです。

迷ってるならぜひ!やって後悔することはありません。

何から何まで質問に答えていただき、ありがとうございました!

 

 

30代女性
 

妊娠を機に自分の検査もしたいと思い、申込みました。
 

自分の身体の状態を客観的に知ることができ、今後の食生活や出産の際の改善のヒントを沢山いただけました。

 

腸内環境を知ることは自分自身を知ることにつながるので、迷いがあれば受けるととても良いと思います!

 

 

30代女性
 

健康のために自分の食生活を見直したく、申込みました。 

 

私と息子の持っている菌が予想以上に違って面白かったです。

 

切り替えのはやさ、同じことをぐるぐる考えてこんでしまう所など、性格や行動パターンまで菌に現れていてびっくりです。

ネガティブな時は「菌のせいだ」として良いと思うと、とても気が楽になりましたし、仕事も実はやめようかと思っていましたが、菌的にはとても合っていると言って頂き、少し考え直そうと思いました(笑)

 

楽しい時間をありがとうございました! 

 

下手な占いより当たります。食生活を見直したい、健康になりたい、と少しでも思っている方はぜひ受けて欲しいです。

 

 

30代女性
 

マタニティ向けサロンでななみさんのお名前をメンバーの方から耳にしていたので腸内細菌検査にはアンテナは立っていて、そこに皮膚疾患が加わり申込みを決めました! 

 

簡便で痛みも伴わない上、自分の体の中の菌が分かる神秘的さも感じて面白い。
今までの自分の食生活も分かるし、今後どうしていいかも大変参考になる。

 

受けていて損はないです!

すぐに結果が変わるものではないけれど、この先もずっと関わるものなので、気長に自分の心身とお付き合いしたい方に最適です。    

 

 

30代男性
 

家族が先行して検査していたため、申込みました。

性格まで結びついているのが面白かった。

 

食改善、生活改善の具体的なアドバイスを頂けてありがたかった。

 

医療機関に行くことなく、簡単な作業で検査出来るのはとても楽ですよ。現時点で困ってる事がなくても、検査結果に性格分析に繋がるカウンセリングをしてくれるなら、変な占いよりよっぽど信頼できませんか?(笑)

 

 

40代女性
 

お話を聞いて、面白そうと思い、自分を知るきっかけになりそうだと思ったので、申込みました。

 

性格や暮らしぶりが見えてしまいそうで怖いわ‼️笑

でも楽しい自分探究の時間でした。

 

自分を知って、より生きやすいケアが出来るという贅沢な大切な挑戦でした。

 

 

30代女性
 

娘の検査もいつか…と思っていた。値上げ前に。

娘の行動が、菌によって引き起こされるものだとわかった部分があり、面白かった。

 

ちょっとお高いですが、活動の土台になる部分なので、かける価値があるかと!

 

 

40代女性
 

 生理前のおならが臭いのが特に気になり、受けてみました。

 

自分の腸内細菌がどんなのがいて、エサとなるものが何か知るだけて改めて食生活を気にしていきたい 。

 

自分と共に生きる細菌さんを知った上で食生活を見直すことが大事だと思いました。

 

丁寧なカウンセリングでとても為になりました!

ありがとうございました!

 

 

50代女性
 

前回の解説がとても親身になって頂き良かったので、2回目の検査を申込みました。

 

良い菌が増えていたので嬉しかったし、また今日のアドバイスを参考に更に改善しようと思います!

 

栄養学ではわからない身体の不調や必要な食材がよくわかるし、健康的に体質改善できます!

 

今回も色々細かいところまで見て頂きありがとうございました!

また利用したいです!

 

 


ご覧いただきありがとうございました!

 

奈々美

 

 

腸内フローラ検査・解説カウンセリングの一般申込みは

5月12日(日)23:59まで!!

 

ベル腸内フローラ検査・解説カウンセリングお申込みはこちら

 

 

 

腸と本音と向き合う【腸感覚覚醒メソッド】で

自分らしく生きる豊かな女性を生み出したいピンク薔薇

 

ベル公式LINEはこちら

自分らしく輝くための直観力と生き方のヒントをお届けドレス

 

ベルInstagramはこちら