こんにちは!奈々美です。

 

今日は雨ですね~雨

 

私は、昨夜から鼻水がダラダラ&くしゃみで

大変な状況です。ガーン

 

この理由は・・・

 

小麦粉&乳製品。

 

  • クッキー
  • おからボール
  • ヨーグルト
 
昨日はこれを食べたので
ま~、摂りすぎたんだろうと思います。
 
 
だってさ~、、、
 
昨日は4歳長男が休みたいと保育園を休み
一日中家であーだこーだ言っていたので
ペースを乱されるのが嫌いな私は
相当疲れていたんだろうな・・・
 
食が乱れている時は、
大抵「疲れている」
 
 
何か口にものを入れて
「安心」を手に入れたいんだろうけど
 
 
まぁ状況は変わらず
休む間もなく
家事・育児・仕事…
 
だけど、昨日は
あまりにも疲れて夕食作るのを途中で辞退。wデレデレw
 
18:00過ぎに主人が降りて来て
作ってくれるというので
お願いしちゃいましたラブラブ
 
あ~~~、助かった~~~~キラキラ
 
 
 
こういう身体が反応している時は、
出そうとしている時なので
 
毒出し&ミネラル補給をしますラブキラキラ
 
そして
甘酒を飲む💖
 
 
 
 
(米麹の)甘酒を飲むと…
 
麹をエサにする菌「ブラウチア」が
乳酸・酢酸・エタノール・コハク酸・水素を作ってくれます!!
 
ブラウティア コッコイデス

 

 

 

 

 

皆さん、聞きました???

 

水素ですよ宝石ブルーキラキラ

 

水素は、活性酸素を除去して老化を防止してくれます!

 

 

一時期、水素水って流行りましたよね。

水素分子(H2)は最も小さな分子なので、摂る前になくなっているという説やそもそも摂れないという話もあったり。

特殊な容器で販売されているものもありますが、最小分子なのに・・・??です。

 

 

が!!!!

 

ぬぁんと!!!!

 

あなたの身体の中で作れるんですよ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
 
菌ちゃんが作ってくれるんですキラキラ
 
 
 
水素を作るということは
  • 老化防止
  • 腸をきれいにしてくれる
  • 腸壁を厚くしてくれる
  • 美肌にしてくれる
ということ!!
 
 
この「ブラウチア」は、
「美肌菌」とか「モデル菌」とも言われます
 
 
いえ~~~いキラキラキラキラ
 
持ってたらラッキー!!!
 
 
まぁ日本人は多くの方が持っていますが
味噌汁や本物の調味料を使われていない方は
いなかったり、増えていないケースもありますアセアセ
 
 
更に、更に…
 
この菌を持っている方は
  • 糖尿病
  • 乳がん
  • 大腸がん
  • 肝硬変
に、なりにくいのです!!
 
 
 
ベル「ブラウチア」を増やす方法は??
 
麹をエサに増えて行くので
  • 味噌汁
  • 甘酒
  • 発酵調味料(味噌・酒・みりん)
を食べると増えていきますよ!!
 
 
肌荒れ、アトピー、アレルギーの方にも、もちろんおすすめです!
 
 
身体の不調を感じる時は
菌ちゃんを味方につけて
乗り切りましょう~~~飛び出すハート
 
 
 
 
日々の食事が自分の心と身体を作っているから
日々摂るものは
 
価格より、質
 
これを大切にしてくださいね飛び出すハート
 
 
唯一無二の私こそ
お金では買えないし
他にない
この世でたった一人の
かけがえのない存在宝石赤
 
私をケアするものは
自然の中にあるもので
質が良いものを選びましょう目がハート
 
 
 
今日も、私を大切にラブラブ
 
 
奈々美
 
 
 
 

腸と本音と向き合う【腸感覚覚醒メソッド】で

自分らしく生きる豊かな女性を生み出したいピンク薔薇

 

 

ベル公式LINEはこちら

自分らしく輝くための直観力と生き方のヒントをお届けドレス

 

ベルInstagramはこちら