こんにちは!奈々美です。

 

久しぶりにBlog更新してみました^^

 

というのも、あることを決めたから。

 

それは・・・

 

 

 ありのまま

 あるがまま

 本音のまま

 生きる!

 

 

 

今から3年前

2021年4月。

 

私は、それまで10年勤務した会社を退職して

好きなことだけをして生きていくことを決意しました。

 

それまで

仕事大好き

お金大好き

稼いでなんぼ!

がむしゃらに生きて来た私にとって

生活も常識も何もかもが変わる「転換期」でした。

 

 

当時は、1歳の息子の子育て真っ最中で

息子との時間もすごく楽しかったので

仕事は、好きな時間に、好きなだけやって来ましたが

 

この3年間を通して

さまざまなご縁を頂き

これまで250名ほどの菌検査解説カウンセリングを

させて頂く中で気づいてしまったこと…

 

 

腸を操っている

「感情」を見ずして

腸内環境を良くすることも
自分らしく生きることも
 
出来ない。

 

 

 

2019/12/10まで アメブロ

2021/12/12から はてなBlog

 

と、

 

かなりマイペースにBlog更新してましたが・・・

 

2024/4/9 アメブロに戻って来ます!!

 

 

2019年までのアメブロの記事も、

今では考えられない食事内容ですが

過去の私のまま、ありのままということで

大切に残しておきます♡

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

奈々美