こんにちは

 

ここ数日

今までの流れが一変したように

 

空気感も引き寄せられるものも

何もかも変わって来ています 

 

みなさんは、いかがですか??キョロキョロ

 

 

 

我が家は先々週辺りから

 

やる事なす事全て止められている感覚です

 

 

 

「もう今までの価値観で動くことは止めろ」

 

「新しい創造へと進め」

 

 

 

 

 

なんすか?!それ~~~

どうしましょ。。。滝汗

 

 

そんな中

以前からお世話になっていたメンターの元へ

昨日、kohakuを連れて行って来ましたキラキラ

 

大手製紙会社の企画部長、取締役だった方

今はフリーで活動されていて

子供が大好きな●●パンマンミュージアムの企画もやってたり

 

いつも面白い大型案件の話を聞かせてくれて

私の視野を広げてくれる大先輩

 

 

私、本当に人に恵まれていて

各分野のプロフェッショナルが勢揃いしていて・・・

神のような方がたくさんキラキラ

 

ありがたいラブラブ

 

kohakuも抱っこしてもらったり

近況を話していく中で

私のやりたいことを伝えてみたり

 

image

※kohakuも楽しそうに待っていてくれました音譜

 

そしたら

 

メンターと一緒に事業されている方が帰社されて

 

あ、、、、ここに繋がる人いたじゃないってびっくり

 

うわーーーーー

話が盛り上がる、盛り上がる音譜

 

***

今、不妊女性が増えていて

病院に通って薬漬けにされて

副作用でカラダ壊している人が多いこと・・・

添加物まみれの食事、質的栄養失調状態の女性が多いこと・・・

 

育児・食育について

情報に振り回されて、偏った情報を持つ親が多いこと・・・

 

おむつが外れず小学生のおむつも増えていること・・・

紙おむつをつけっぱなしで育て

ある日突然「トイレでしなさい!なんでできないの!」って

子育てすることにストレスを感じているお母さんも・・・

***

 

今月予定している音楽会のイベントにも誘って頂き

また繋がりが広がりそうな予感ラブ

 

 

 

私も3年前、生理不順から婦人科に通い出した頃

モルモットのように薬を出されていましたが

 

昔からお世話になっている先生だったり

メディアにも取り上げられている先生だったから

信頼していたのもあって

 

当時は何の疑問も持たずに受診し、通院していました

 

でも、、、

生理もちゃんと来ない、タイミング療法でも出来ない

 

私が処方されていたのは

「デュファストン」「クロミッド」というホルモン剤

 

カラダはパンパンに浮腫むようになり

顔も丸くなって(ムーンフェイス)

気持ちも沈み切って・・・

 

もう嫌だ・・・

 

そして、薬の事を調べてみて

これ以上飲むのは辞めようと思い

病院通いもやめましたタラー

 

普通の西洋医学の医師は、

今の私のカラダを対処する為の処置を考える

根本的に治す事は考えない

という事を知りました
 

そこから

食のこと、カラダのことを

自分で勉強し始め

 

カラダは見えないエネルギーに包まれて存在していて

このエネルギーフィールドからのアプローチで変わっていく

ことも知りました

 

小さい頃から

見えない世界との繋がりがあったことを思い出し

これを生かして行きたいと思い

 

エネルギー療法、食事療法で

私のカラダは自然に治ってゆきました

 

 

ただ、、、

薬の副作用で得てしまった体質はまだ少し残っています

 

 

私だけでなく、

もっと自然に沿った食事・生活の中で

カラダは最高の状態を作り出せる

 

 

近年は添加物のおかげで

手軽で便利に食べられるものが増えた事も事実ですが・・・

添加物単体での人体への影響は調べられていても

混合されて使われた時の人体への影響は調べられていないんです

 

本当にカラダへどう影響するかは保証されていないまま

流通しているんですアセアセ

 

コレって怖いことですよね

 

下差し世界は牛耳られているからですね

 

 

これからは、与えられた情報だけを鵜吞みにせず

自分から情報を取りに行き、選択していく時代だと思います

 

 

 

私は、食事、エネルギーワーク、子育てを通じて

ベル不妊やカラダの不調に悩む女性の体質改善

ベルおむつなし育児を通した親子の関わり方

ベルその方本来のあるべき姿へ導き、最大限能力を発揮できる

サポートをしていきたい

 

 

女性が笑顔で幸せでいることで

子供も男性も笑顔になり、幸せになる

 

 

・・・・と 鉛筆

まぁ、久しぶりにやりたい事について語ったら

早速人脈に繋がったので

 

やっぱり!

自分の思いを発信することで

引き寄せられる現実が変わるということ

です

 

全部自分が放ったことしか現実に現れないんです

おもしろいですね~~~

 

だからこそ

今 目の前にある「こと・もの・ひと」に感謝して

イマココを味わい尽くし、生きる

 

今日もありがとうキラキラ

 

 

西洋医学の父「ピポクラテス」の言葉

Anyone has a hundred great doctors in the body.

人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている

 

 

お読みいただきありがとうございますハート

 

良かったらいいねグッつけて頂けると

モチベーションに繋がるので嬉しいです^^

 

nanamin

 

私のおすすめグッズ載せてます

楽天ROOMはこちら♡

 

セッションのご案内ブルー音符

●遠隔エネルギーサポートヒーリング 30分 5,000円
  エネルギーバランスを整え、本来のあなたへと導いてゆきます。
  好転反応が出ることもありますので、運転中やお仕事中は避けてください。
  どなたでもお受けいただけます^^
  3歳までのお子様の場合、お母様とご一緒にヒーリングいたしますので、ご相談ください。

≪遠隔セッション日時≫
  平日23:00~、土日12:00~15:00もしくは23:00~

お問い合わせは
手紙
natorinanami@icloud.comまで
ご希望日時(第1~第3希望)、お名前、生年月日、お会いしたことがない方は顔写真を送ってください^^