こんにちは

 

先日、学生時代の友人と

子連れランチして来ましたドキドキ

 

これも

いつかしてみたいな~と

思っていたことの一つだったな

 

 

同じ位の月齢の親子でランチ

 

 

全てのことが

ベストなタイミングで

引き寄せられるように起こるから

面白い

 

友人も今年第一子を出産していて

kohakuとは4ヶ月違いで

 

同じ位の月齢の子が産まれてくれて

今までと変わらず会えるし

 

本当にありがたい

 

宇宙の采配に感謝

 

image

 

 

 

ランチ後は、メンターへ会いに

 

 

kohakuもケラケラ笑って

何とかご機嫌で

私の時間を過ごさせてくれた

 

 

どこまで行くんですか?って聞いたら

 

 

特にどこまでとか決めてない

市場が求め続けるまでやる

 

 

本来の自分の役割を生きている人って

きっとこういう考えなんだろうな

 

目の前の自分ができることをやっていったら

そのエネルギーが循環して

仕事となり、お金となり、回り出す

 

 

 

そういえば、私の周りって

いろんな分野のスペシャリストが勢ぞろいしていて

 

 

どっぷり行き切っている人ばかり

 

みんな、どっぷり生き切っている

 

 

 

たくさんのメンターさん達に

引き上げてもらうのも

私のパターンだったりする

 

 

10月に入り

私のクニづくりをスタートさせてから

(自分の中でワタシを生きることが始まった)

 

mihoさんから協力なサポートが入っているよと

教えてもらったり

 

自分の中でも10月1日っていう区切りがあって

 

自分の役割をカタチにしていくにあたり

色々な事を考えたり、やってみたりしていたけど

 

 

 

ここ数日

 

大きなサポートが動き出していて

 

ワタシへ導きを与えてくれている気がしています

 

 

 

(周りが引き上げてくれる)

 

この状況・・・

 

いつかも見たことがある

 

 

 

もしかして

過去性からのパターンなのかな

 

以前、リーディングでも教えてもらった事で

 

 

私(魂)は、過去の繰り返しの中で

死んでしまうほどの出来事があり

その時に魂が入れ替わるような体験をしているようで

この時に入れ替わった全てにより

すでにある知識と持ってきた知識を掛け合わせて

イエスかメタトロンかとの関わりにより

新しい生き方を創造され

 

この時に、

目覚めの体験を起こしたようなのです

 

 



エジプトに暮らす男児(私)が

 

自分も何か役に立ちたい、何かやらせてほしいと

激しく熱望していたよう

 

自分も人の役に立ちたかった!!と

 

 

 

 

転生を繰り返す中でも

 

今もこの思いは残っていて

 

 

だから今世は

 

長女を選んで生まれ

 

しっかり者として育てられ

 

弟や幼馴染みの面倒を見たりして

私の思いを消化して来ていたのかなとも思う

 

 

ただ、やり過ぎ、のめり込み過ぎ、必要以上にし過ぎてしまうパターンは残っていて

意識しないと、この傾向が強くなってしまう

 

 

これもやり切ってきたからこそ

今はバランスが取れ

全てが統合へと向かっている

 

 

 

今は私の内的な探求のためにエネルギーを使い

自分の器をじわじわと拡大してゆく時にあります

 

 

 

外側ではなく

内側の自分を高めていくとき

 

 

あれこれ興味を持ってやって来たこと

本来の自分の役割とは何か

 

一見ばらけて見えることも

実は、ココへ向けての統合が始まっています

 

 

 

私は宇宙叡智のエッセンスを入れ込みながら

本当の事を伝えたい

 

 

深く深く知り

深く深く伝えて行く

 

 

大きなサポートがある流れの中で

私を知り、私を生きる

 

そんな時にあるようですドキドキ

 

 

お読みいただきありがとうございますハート

 

良かったらいいねグッつけて頂けると

モチベーションに繋がるので嬉しいです^^

 

nanamin

 

私のおすすめグッズ載せてます

楽天ROOMはこちら♡

 

セッションのご案内ブルー音符

●遠隔エネルギーサポートヒーリング 30分 5,000円
  エネルギーバランスを整え、本来のあなたへと導いてゆきます。
  好転反応が出ることもありますので、運転中やお仕事中は避けてください。
  どなたでもお受けいただけます^^
  3歳までのお子様の場合、お母様とご一緒にヒーリングいたしますので、ご相談ください。

≪遠隔セッション日時≫
  平日23:00~、土日12:00~15:00もしくは23:00~

お問い合わせは手紙
natorinanami@icloud.comまで
ご希望日時(第1~第3希望)、お名前、生年月日、お会いしたことがない方は顔写真を送ってください^^