この投稿をInstagramで見る

高タンパク妊婦lunch. ここ最近ずーっと無性にパンケーキ🥞が食べたくて でも外で食べる甘々〜なのは嫌で・・・ 気を使って作ってるところないかなーとか 無駄に探してみたけど めんどくさいから 結果、作れば良いやん!に しかもiherbでプロテインパンケーキミックス買ってたし もっと早く気づけよー FlapJacked (フラップジャック)のパンケーキミックスは ・グルテンフリー ・人工添加物なし ・非遺伝子組み換え ・タンパク質20g ・糖5g 優秀でした 水だけで作れるんだけど プロテイン系ってボソボソしてるから 卵白でメレンゲ作って、卵黄も混ぜて更にタンパク質! ふわふわに出来た〜やっぱり卵入れた方が良さそう 生クリームに オーガニックココナッツシュガーを5g入れてホイップ 更に更にタンパク質! 高タンパク、低糖質のスイーツ出来上がり〜〜 甘さが欲しい時はオーガニックメープルシロップをかけて GI値も低い方なので血糖値上昇が緩やか グルテンフリーだからお腹もたれない お腹にたまる さて、週末のために、、、 プロテインアイス作ろうかな いよいよ腰が痛くなって来たけど 丸山先生の#クスリ絵 で腎臓ケアしたら腰の痛みが和らいで 夜中トイレに起きた時、サッと起きれてびっくり! 産後のカタカムナガーゼケットも効きそうだなぁ 楽しみ しっかし、眠い💤 #妊婦ごはん #lunch #高タンパク #38週 #2019年6月出産予定 #男の子ママ予定 #妊婦 #出産準備 #おうちごはん #マタニティライフ #自然出産 #助産院 #自然療法 #高タンパク質 #低糖質 #食べたもので身体は出来ている #ぷんにー #りんご記録 #カタカムナ #iherb

nambunanamiさん(@nanamin628)がシェアした投稿 -