View this post on Instagram

@asami2121 ちゃんとlunch🍴 麻美ちゃんとは、不思議なご縁の連続⭐️⭐️⭐️ * * 前職で知り合ってから 一緒に住んでたこともあったりして でも、転職してからずっと連絡取っていた訳でもないのに 何年か置きにバッタリ偶然会う そして今回もバッタリ偶然会ってから あれこれ繋がって、助産院も繋がって まぁミラクルだらけ〜〜 こんな広い東京で何度も会えるなんて しかも、色々と繋がって きっと何かあるんだろうな 嬉しいわ〜〜 妊娠することを分かっていたかのような出会い 助産師さんの知識も聞けて心強いわ ステキな時間 夕方ウトウトしてたらそのまま寝ちゃって 旦那さんがもう帰ってくるわ〜と、急いでご飯の支度w エビカツ揚げてお腹いっぱい 夜ジムのヨガ🧘‍♀️クラスに行ったら 9ヶ月なんですかー??!! 新元号じゃない〜!令和の子なの〜!? あら、すごい 先生と、おばちゃんからも気にかけてもらって なんだかエネルギーもらった😂 旦那さんはバイパーでヘトヘトに 笑 旦那さんはジムで鍛えてるから 最近身体が大きくなって来たみたい 趣味筋トレ!とっても楽しそう☺️ * * 今日も美味しいごはん作って待ってよ〜 #lunch #ランチ #ハンバーガー #コックテイル #妊婦 #出産 #friend #シンクロニシティ #引き寄せ #happy #感謝 #happy #32w #妊娠9ヶ月 #2019年6月出産予定 #新元号ベビー

nambunanamiさん(@nanamin628)がシェアした投稿 -