View this post on Instagram

昨日は盛りだくさんの#お産がっこうでした * * ●#にじみ絵 鎧を捨てて「イコココ」に集中し 潜在意識のまま、本能のまま、子供のように 感じるままに描くワーク 普段当たり前に使っている頭と手先… 手首と頭と子宮ぜーんぶ繋がってるから 柔らかい方が良い 2歳児になったつもりで、肩甲骨から手を動かし 思うがままに、感じるままに描く 産まれてくる赤ちゃんは、表現の仕方は知らなくとも 大人よりもはるかに高度な感性を持って産まれてくるから こちらも野生の勘のような感性を持って接していければ コミュニケーションもラクというもの 脳みそ使ってたら上手く行かないと 1枚目から 「あれ?南部さん、やったことありますか??普段から絵を描いてますか???」とびっくりされ🤣 大体、外側の大人の殻に包まれた自分が出るみたいだけど 最初からありのまま描けていたようで 👩‍🏫色んな経験して努力されて来たんですね…と一言🤣 エネルギーの世界に飛び込んでから ゼロポイントに戻せるようになって 自己調整できるようになったのと 自分の感性を優先出来るようになって来たからかな〜 絵に現れてるなんて、うれしいわ♡ 2枚目はりんご🍎と会話しながら 手先だけでなく、子供のように肩甲骨から腕を大きく動かして描くことを意識 すると、、、 👩‍🏫深く悟ったような魂のような絵ですね… やっぱり、りんご🍎は高次元の魂なんだな 導かれてゆく未来が楽しみ 最後の4枚目は、7年後を意識して すると、、、 「2つの関係性」がテーマになりそうな絵が現れ 親子、パートナー、対になる存在の課題が出てきそうだとか * * ●#28w 目検診 やっぱり鉄が不足していそうな… 数値にこだわるわけじゃないけど 妊娠初期で最低数値しかなかったから 今はもっと低くなっているかも…と サプリ頑張って飲む〜! あと、ビタミンCも。 出産時の出血抑えたり、血管強くしたりしてくれるからね むくみにもいいかも。 * * ●#まんまる助産院 のケアを初めて予約 今日は#チネイザン チネイザンは、内臓のデトックスがメイン タイの温灸も組み合わせてくださり、むくみもスッキリ。 そして、私がエンパスでエネルギーを感じるもんだから 色々と教えてくださり、まさかの展開にw #タオ性科学 と繋がっちゃって… うわぁ〜〜 #性エネルギー ですか… 内臓は精神と深く結びついているから 内臓から色々な情報が読み取れるそう 左側の不調(特に卵巣、脚の違和感)をお伝えして診てもらうと 過去の魂からの影響が強いみたいで (あーーー、やっぱり) 左の卵巣は男性性のものが出るそうで 過去に、人のために尽くすことをしていたが 自分が全部背負ってしまっていた事があると。。。 🙆‍♀️それ、ひいじいちゃんだ! 私はひいじいちゃんの産まれ代わりなんかな? 先日のモルフォゲンアンクリセットでも エジプトで暮らす強烈なヒーリングを施されて 蘇生した男児の「人の役に立ちたかった」という思い… アトランティスの術や技使いに長けた男性… これも魂の転生においてのつながりがある者の存在によって 引き継がれているそうで。。。 * * 今世の私は、自己の内的な探求に時間を使い 女性性の解放をしながら産み出されるものを 女性に対して何かしてゆくことになるのかな また繋がっちゃった 春分前に、あー、すごい。 宇宙の采配に感謝。。。 ゴールドの役割、知って行こう * * ●#誕生日大全 📘 まんまるにあったので、ちょっと見てみると #数秘術 が出てきた そう言えば、私と旦那さんの数秘は一緒の2 🙆‍♀️1984.6.28と🙆‍♂️1985.5.28 何とも不思議な似た数字 * * #女性性 #出産は儀式 #クンダリーニ #性エネルギー #モルフォゲンアンクリセット #アンク #潜在意識 #出産準備 #自分を知る #28w #8ヶ月 #2019年6月出産予定 #新元号ベビー #レインボーチルドレン

nambunanamiさん(@nanamin628)がシェアした投稿 -