View this post on Instagram

today's lunch🍽 with Husband 移動中に探して偶然入ったお店が #食べログtop5000 で 2分差でズラーッと行列が出来てた すごいタイミング! #国産黒毛和牛のカレー #ドライカレーオムレツのせ を注文✨ どうでも良い、お昼チョイスのくだりw 🙆‍♀️#6byorientalhotel のパンケーキにする? 🙅‍♂️え、今日朝シフォンケーキ食べたからパンケーキは…(微妙) 🙆‍♂️このオムライス屋で良いやん! 🤷‍♀️え?今朝オムレツ食べたやん🤣 🍽オムレツ屋さんだと思ったら、カレー屋さんでした 🙆‍♀️今日夜#南インド屋 のカレーにしようと思ってたんだけどな どっちもどっちやな・・・ 類は友を呼ぶんですな 一緒にいるってことは、そーゆーこった 今まで食べた洋風カレーで一番美味しかったかも 並ばず食べれるなんて、ラッキー! * * 今日は引き継ぎで疲れまひた〜〜〜 同じ営業部署だけだと、人手が足りずに 担当振り分け切れないから 特に複雑な仕組みのプロジェクト案件は 別営業部署の旦那さんに引き継ぐことになりまして笑 お客さんは、会う前から 旦那さんだったら安心だわ〜〜! って言ってくれる 笑 家で聞ける前提ってゆーねw いや〜ホント自由に仕事させてもらって 良いお客さんに囲まれて とってもありがたい あと1ヶ月 ゆるゆるとやってきまーす #lunch #ランチ #カレー部 #カレー好き #欧風カレー #グルメ #名店 #美味しい #happy #curry #妊婦 #マタニティライフ #働く妊婦 #7ヶ月 #26w #2019年6月出産予定 #新元号ベビー

nambunanamiさん(@nanamin628)がシェアした投稿 -