View this post on Instagram

#出産準備 * * 家族が増えるので 防災グッズも刷新しなきゃな〜なんて思ってたら #クーヨン さんで特集されていて あ、やっぱ今なのねとヤル気になれたw 旦那さんのトレーニングウエアを探すついでに #ledライト #emergencyblanket も購入 ベビー用品と一緒に買い揃えて行こう✨ きっとアウトドアとかしてた方が慣れるんだろうな 子どもが産まれたらまた楽しみが広がるなぁ 昨夜から、りんご🍎がお腹の中で グルグルコロコロずーーーっと動いててびっくり お下がりでもらったお洋服洗濯したり りんご🍎のお洋服やおむつのこと考えたり ワクチンの事も勉強したり 昨日は👶りんご🍎のことで盛りだくさんだったから 喜んでたのかな♡ 話しかけると、また動いて まるでわーい🙌ってジャンプしてるみたいに 良かった🙆‍♂️🙆‍♀️♡ りんご🍎の松果体と仙骨あたりに手を当てて エネルギーを回すと お腹全体がほっこり温まって リラックスしているのが分かる😍 お腹が張ると、すぐに話しかけて 気にかけてあげて、自分もリラックスすると スーッと楽になってしまう 何とも不思議な感覚🧡 #妊婦 #マタニティライフ #赤ちゃんと会話 #自然育児 #出産準備 #おむつなし育児 #2019年6月出産予定 #7ヶ月 #25w #新元号ベビー #りんご #🍎 #baby

A post shared by nambunanami (@nanamin628) on