View this post on Instagram

today's dinner. * * 🔸豚肩ロースの醤油麹生姜焼き (目玉焼き乗っけ😂) 🔸白菜の梅酢コールスローサラダ 🔸大根と玉ねぎのお味噌汁 * * #キママクラブ さんの100年続く麹屋さんの #生麹 1㎏リピート注文したのを仕込み 今日から早速使います〜〜♡ * 麹は、腸内環境を整えるのにも最高に良い! しかも#井上古式醤油 と相性が良い! お醤油の旨味と生麹の発酵から生まれる旨味が 最高のコラボレーションです✨ この生麹は、お塩より醤油が合うみたい。 お正月から腸内環境悪化していた私。 (恐らく添加物の過剰摂取) ようやくいつもの調子に戻って来ました ふー、良かった。 * * もうすぐ6ヶ月。 いよいよ、お腹も膨れて来て お腹の中でモゾモゾと動くような感覚も しかし、体重がすごい増えてますなぁ 今まで足りてなかったのか・・・ りんごさん🍎食べさせてくれます が、、、 そろそろ調整したいなと思うようになったので 無印の#身体にフィットするソファ を購入 リラックス&運動に使おうかな✨ あんまり物を増やしたくないんだけど 寄りかかれる物が欲しくて買ってみた そのうち旦那さんが占領する事になりそうな気がするけど〜 * * そろそろ🍎りんごの名前を考えよう✨と 毎日夫婦でインスピレーション中〜〜 マタニティ旅行を計画してたら どうやら九頭龍神社へ呼ばれているようで ココに行ったら何か降ってくるのかなぁ〜〜〜✨ * * #おうちごはん #dinner #夜ご飯 #よるごはん #料理 #趣味 #cooking #料理研究家 #無農薬 #無添加 #organic #自然栽培 #自然食 #自然に沿った暮らし #妊婦 #妊婦ご飯 #レシピ #食事記録 #高タンパク #低糖質 #体質改善 #健康 #health #自律神経 #龍 #黄龍

nambunanamiさん(@nanamin628)がシェアした投稿 -