こんにちは照れ

 

新時代の幕開けをしたようで・・・

 

今ままで

当たり前だと決めつけて

思い込んでいた

 

仕事への強い責任感とか

幻想のやりがいに対して

 

何か違う・・・

 

そうじゃない・・・

 

 

違和感を感じ

 

今ある当たり前

価値観を手放したくなりました。

 

私の根っこにある

本当にやりたいこと

本当の気持ちに

目を向けるようになり

 

自分のことを知ることができ

自分のことを大事に

できるようになりました。

 

それは、

旦那さん

両親、兄弟

友人、会社の人

関わる人を

大切することと同じだと分かりました。

 

全ては、自分の見える世界で

変わってゆく。

 

そこに気づいた瞬間

古い価値観でこだわっていた事は

不思議とうまくいかなくなり

「あ~こっちじゃなかったんだね。」と

教えてくれました。

 

私の本当にやりたいことに目を向けていき

本当にやりたいと心から思うことだけを選択する

生活に変えると

みるみる物事が進みだし

あっという間に

願い事が叶いましたドキドキ

 

2年前はどん底だった私・・・

 

周りと比較して

落ち込んでもがいて・・・

本当に苦しかった

 

乗り越えた先に見た光から

やりたいことを見つけましたお願い

 

不妊に悩む女性をサポートしたい。

心の持ち方、生活、食事、エネルギーワークで

子宮を温め・・・・

新しいイノチを迎える準備のお手伝いをしたい

 

私が悩んで、試して、好転した経験を

同じように悩む女性へ広めたい。

 

私のやりたいこと音譜

 

ずっとブログを書きたかったけど

何となく踏み出せなくて

ようやく書きたいと思えるようになったので

今日から少しずつ

更新して行きますアップ

 

必要なアナタに届くといいなニコ