旅するカメラマン、南部靖之です。

基本的に、企業やお店の依頼を受けたスチール撮影や、モデル撮影、フリーカメラマンとしての撮影などをやっています。

旅するのは、仕事に深みを出す為。

 

さてさて、日本経済が長らく低迷しているのは、戦後にアメリカに押し付けられた法律によるところが大きいんだとか。

現在、東京都知事選に立候補している田母神俊雄さんが行ってたんですが…。

 

 

 

法律により、日本は国債を発行して公共事業を行うことができないんだとか。

それによって、税金でまかなうしかない。

そんな国は日本しかないようです。

 

そして教育で、国債は国民の借金である。そしてそれを返すのは若い世代だ。と刷り込まれる。

 

まさに手足をもがれた日本。

ここから再建できるかは、日本が戦争から脱却して、本当の意味で独立できるかでしょうね。