便秘解消!オートミールオーツ麦を食べたら快便になった!水溶性食物繊維、ケイ素、グルテンフリー | こころと体を柔軟にして朗らかに生きる方法

こころと体を柔軟にして朗らかに生きる方法

視力回復や健康法
瞑想などこころを整える方法を書いていきます。
共に学んでいきましょう

便秘解消!オートミールオーツ麦を食べたら快便になった!水溶性食物繊維、ケイ素、グルテンフリー

 


目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。
私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
音声はこちらからきけます。(youtube動画は倍速で聴くことができます
動画の右下の歯車マークの設定の速度から倍速にできます。
速聴は脳に刺激を与えますので、動画聞くなら能力アップも同時にしましょう。)

https://youtu.be/cd0HUueca4c

 

 

オーツ麦で快便になったとコメントをもらいましたので紹介します。

アルカリイオン水素水は科学的な効能はありません。いい加減な動画は拡散するな!
https://www.youtube.com/watch?v=Cu6joVzkIrw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鯵坂佳彦
いつも本当に勉強になるお話を届けて下さってありがとうございます。
批判的なコメントにもしっかり答えておられて大変素晴らしいです。
私もこの動画で得られる知識と実践によって得られる結果で良かったことは他の人に伝えております。

今までは、スーパーで売っているオーガニックオートミールを使っていたのですが
アララのオーツ麦をカイフ様の動画で知り購入しました。
スーパーで買えるものでも便通が良かったのですが更に便通が良くなりました。
妻にもオートミールを勧めたところ妻も元から快便なのですが
今までのどの食品よりも快便になったとの事でした。
オートミールは栄養もすごいけど快便にまでなるなんて凄いですね。
本当にいつもありがとうございます。これからも素晴らしい情報宜しくお願いします。