顔の毛穴、にきび跡、治すのはクリームじゃないよ | こころと体を柔軟にして朗らかに生きる方法

こころと体を柔軟にして朗らかに生きる方法

視力回復や健康法
瞑想などこころを整える方法を書いていきます。
共に学んでいきましょう



12月10日 乾燥肌で毛穴とニキビ痕の赤みが気になる。シミも少し出てきた。効果的に治す方法NEW

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。


1、視力回復する食べ物


実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW



2、視力回復する目薬


ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬


  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方


3、視力回復するトレーニング


当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方


4、視力回復する姿勢 


視力回復するかしないかすべては姿勢をよくできるかどうか。根本改善方法




 

ピックアップ視力回復する動画解説はこちら




 

老眼用視力回復トレーニング 解説はこちら



 


 

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!


視力0.1以下の超視力回復法TOP




目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法


おまけ

 毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

毛穴に関する記事

2017年9月15日 ... そんな汚い私の肌は、今では毛穴も小さくなり、1日顔を洗顔しなくても 皮脂でべたつか ずつるつるの状態になり 鏡を見ても、おおおおおおおおおお良いじゃんと思えるように なったんです。 当然脂漏性皮膚炎も完治です。 季節の変わり目に炎症するとかも まったくなくなりました。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/keanachiisakunaru
鼻の毛穴が大きく、イチゴ鼻だったのが、どんどん小さくなりきれいになっている ようです 。 肌に関しては、かなり良い報告がたくさんきていますので よんでいきましょう。 ーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさま こんにちは。sanaです。 2週間経って の経過報告いたします。 試しました。 抵抗なく飲めました。 美味しかったです。生より 好きかも。 出来上がった万能水、顔や手足につけても今一つピンと来ませんでしたが、 化粧水のようにコットンに含ませ3分ほど顔にのせて3分パックすると・・・ コットンを 剥がした ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s209.htm
実行すれば、みるみる肌がよみがえり 毛穴が小さくなるどころか、完全に見えなくなる くらいになります。 ローフードだけだとタンパク質とビタミンB12が不足しますので 注意し てください。 実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンク の作り方. もうひとつ危険ですが最強の方法があります。 超荒療治です。 それは顔さえ も洗わないというとんでもない方法です。 これは脂漏性皮膚炎を治すための方法の一 つとされています。 ただ、最強の方法であるだけに、弱点もあります。 綺麗な肌を再生 するまで ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s269.htm
皮膚の乾燥による痒みが消え、鼻の毛穴が小さくなる. 環境によっては、ほぼ無料の 自作化粧水が、鼻の頭の毛穴を小さくします。 あなたが毎月何千円、何万円と使い続け ている化粧品ですが 効果がありますか? 化粧品の成分を見れば、原価数十円という ことがわかるでしょう。 では、メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーー. カイフ様. こんばんは。○○です。 さるレシピ水について質問です。 この さるレシピ水は目薬にもなるとあったので 目薬にしてさしているのですが、発行させるとき に塩を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s410.htm
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が 治った). では、今日からモニターを募集します。 「人生を変える、サルでもできる簡単 レシピ」. このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。 1、皮脂性、乾燥肌、 目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。 2、花粉症が改善. 3、口臭、 体臭そして高血圧など改善. 4、抜け毛も防ぐ. 5、視力回復も内側からサポート. 私に、 言わせてもらえば、一般的には、それぞれ個別の悩みで 商売がなりたっています。 それ が、簡単な ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s182.htm
はじめまして。 ネットサーフィンによりたどり着きました。 視力の低下、肌の毛穴、受験 勉強と今の私の抱えてる問題に見事に当てはまりました。 そこで. 人生を変える、サル でもできる簡単レシピ. を購入をしたいと思います。 HN 木こり. ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. ありがとうございます。 肌の毛穴が気になるということで 旺盛な食欲. 肉、お菓子がやめられない。。。 ということが容易に想像できますが 聞くまでもなく おそらく当たっていることでしょう。 なぜなら肌の状態は、胃腸の状態だからです! 若い うちから、.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s304.htm
毛穴の目立つ肌を何とかしたく、 モニターに参加したいと思っています。 何卒宜しく お願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうございます。 毛穴の目立ちは、本当に目立たなくなります。 が・・・・. 毛穴を目立たせてしまった自分 の食生活を 総括しないといけませんよ。 毛穴が目立つということは、ちゃんと原因がある のです。 あなたも、まずは第一歩から. 「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」. このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。 1皮脂性、乾燥肌、目立つ 毛穴、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s345.htm
実際に4年間化粧水、乳液、美容液などの化粧品を一切使わないという ことを試した方 がいます。 はたして、肌はどうなったのか? そりゃもちろん汚くなってるでしょ? 毛穴も ひろがったんじゃないの? 化粧品愛好家で化粧品に頼った生活をしている人は そう思う でしょう。 しかし実際は・・・・・. ーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさん、 こんばんは。 スマイルです。 いつもメルマガを見てモチベーションを維持させてもらっ ています。 アイトレーニングを始めて もう4年も経ちます。 トレーニングすると目が すっきりするような ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s223.htm
50代でもほうれいせん、小じわ解消毛穴も小さくなった. 今回は、虚弱体質や疲れ やすい体質を改善する方法を 紹介します。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー. はじめまして。○○と申します。 視力回復法の購入 と、サルレシピモニターを希望いたします。 視力は、両眼で0.02・・・だったと思います。 (手前20センチくらいからぼやけます。) 私は体力がなく、仕事から帰って家事をしたら すぐ寝てしまうような 生活で・・・朝もギリギリで起きて出社するので、視力回復 トレーニングを ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s346.htm
6 日前 ... 本当に若返ったという嬉しい叫びが届きましたので紹介します。 いつも使ってたクリーム を肌につける必要がなくなったようです。 特に肌関係で悩んでいる人多いと思いますが 汚い肌とか広がった毛穴とか、乾燥肌とかできたての小じわやたるみなんかは、全然 改善できますよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさん こんにちは! サルレシピ&有料会員の○○です。 サルレシピ 第一印象は「うつにも良さ そう」でした。 サルレシピ水美味しいです、毎日飲んでいます ♪ 出来る所から ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/hadawakagaeri