この三連休は鬼のような寒さらしいですよーガーン

ホワイトクリスマスになれば
ウレシイですねラブラブ

昨日おやすみだった森嶋です!!

クリスマスプレゼント探しのため
友達と大阪を鬼のように歩きました合格

いつもは気後れしてしまうような
お店にも強気で入れるのは
クリスマスマジックでしょうかにひひ
おかげですごく物欲の塊みたいな
顔になっていたとおもいますドクロ


途中休憩したときにたべた
ワッフルがおいしすぎました合格





高島屋の三階にありました合格
名前はわすれましたグッド!


とってもいいものをみつけて
大満足で、自分にも
バッチリご褒美買いましたラブラブ


クリスマスすきですラブラブ