昨日はおやすみだったので
朝は寝続けて
遅めのお昼から
地元のなかよしさんとlunchにラブラブ


サーモンは嫌いなのですが
サーモンとチーズのクリームパスタ
名前がおいしそうなので
そちらにしましたラブラブ!


見事に麺しか食べれないとゆう
結果になりました音譜


それからお茶するために
場所移動して
隠れ家的なすっごく雰囲気いい
カフェを発見しましたチョキアップ

ログハウスみたいな木のぬくもり
たっぷりな雰囲気で
北米をおもわせる家具チョイス合格






さいこーにのんびりしましたアップ


スコーンとケーキのセット!!
特製ホイップクリームが
美味でした~ラブラブ






気づけば外はまっくらシラー





のんびりっていいですね合格
森嶋でしたラブラブ