新年あけましておめでとうございます。 | 久留米市の社会保険労務士 就業規則徹底活用

久留米市の社会保険労務士 就業規則徹底活用

久留米市の就業規則専門家 なんば社会保険労務士事務所のブログです。
名刺交換していただいた方や、HPを見ていただいた方に読んで頂きたい内容を書いていこうと思っています。

こんばんは。

久留米の社労士 難波です。


新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



昨年はほとんどブログを書かなかったのですが、今日、奈良の実家に電話した際、父親から「最近ブログを更新してないやんか」と言われました。


あまり電話などで話しをすることもないので、近状報告も兼ねながら、今年はブログも書いていこうと思います。どうやら実家では見てくれているみたいですので。


私の開業は2年前の2月1日でしたので、あと1ヶ月で丸2年になろうとしています。

最初の1年と比べて、2年目はお客様も増えてきたこともあって、初めての業務が多く、自分で調べたり、先輩に聞いたりと、周りの方々のお力をお借りしながら、お客様にご迷惑をおかけしながら何とかやってきました。


新年のご挨拶として、この場で改めてお礼を言わせて頂いて、今年1年をスタートしようと思います。


ご指導、ご助力を頂きました皆様ありがとうございました。

いつか、皆様にお返しが出来る様に、今年もがんばります。


また、今後福岡や佐賀などで開業しようとしている社労士の方で、開業に際して何か聞きたいことがあれば、お気軽に聞いてください。

自分の分かる範囲ではありますが、お答えいたします。


あと、今日は私の誕生日でした。メールしてくれた皆様ありがとうございました。



本年もなんば社会保険労務士事務所を宜しくお願い致します。



久留米市藤山町1634-3

0942-65-6928

なんば社会保険労務士事務所

社会保険労務士 難波 祐介