久しぶりのあおっぱな。 | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログがお久しぶりになってしまいましたチュー
すみません。。。

主人の実家に帰っていたり、戻って来からもスケジュールを詰め込んでいたら体調を崩してしまって

この時期は無理は禁物ですね。
みなさんも気をつけてくださいタラー



さてさて、
今朝は早起きしたと思ったらリビングに行き、そのままダイニングの椅子に座ろうとする息子!!
{2AD619FE-583F-4420-A855-FEC130C31324}
テーブルに頭をぶつけるからヤメて〜笑い泣き

ベンチタイプの椅子なので背もたれがないから落ちたら大変!!!

そんな元気な息子も風邪をひいたようであおっぱながガーン

急遽、耳鼻科に行って来ました病院
病院のおもちゃで真剣に遊んでいる様子。
{B11D691C-2D65-41AA-8F78-DE067446A200}
こっ、、、これは!?

かなり年季が入っているおもちゃなので、同じ絵をはめ込むのが難しい。。。

今月は海外旅行も控えているので、お薬も少し多いめに頂きました。
{ED805B23-8C58-4FCD-912B-1B81A4BA5FE5}
よだれと鼻水でダラダラな息子くんぐすん
{BACE1198-23CC-49DF-988F-8593A18B9D0D}
早く治るように一緒に頑張ろうねグッド!

よだれかけ、また取り替えなくちゃ!!
本日10枚目(笑)