出雲の手作りうどん!たまき。 | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここはどこでしょう爆笑
上に何かいますね〜
{343B40A7-D939-4F58-86D6-DD8DA321D0A4}
正解は、、、

米子空港ですピンクハート

皆さんはこの連休中はどこかに行かれましたか?

私は主人の実家がある出雲に帰っていましたキラキラ
{3226DC62-96F1-4D58-82F9-CB9019B3AEDA}
いとこのお兄ちゃんが持っている戦隊モノのベルトがお気に入りらしくて、ずっと付けています(笑)

ベルトが重いので下に下がってくるのが可愛いですねラブ

お昼は、、、
{30D9713F-192D-4BE5-A8B7-70B11C4BA595}
大好きな「たまき」の出雲そば☆

と言いたいところなのですが、息子はまだ「そば」ではなく「うどん」しか食べられないので、私はレディースセットをうどんで頼んでいます。

息子はかやくごはんもしっかり食べてくれましたチョキ

帰りの飛行機はご機嫌だったのに、、、
羽田空港に到着したら
{A709C0A3-7F1B-4042-945C-36609DB35ACD}
大泣きえーん

出雲が楽しかったんだね!!