チェアベルトを忘れた時&結婚記念日のプレゼントはコレ | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、パパに内緒で息子とお買い物秘密

朝の豪雨でお出かけを断念しかけましたが、お昼前には雨も降っていなかったのでレッツゴードキドキ

まずはランチタイム♩
離乳食も持って行っていましたが、初めて大人のかけうどんを食べさせあげました

うどんだけを小さく切って器に入れて
ハイどーぞナイフとフォーク
{AC242E7E-BAF1-4D63-AEBF-A4146731BA4A}
おぉ!いい感じで食べてくれていますチョキ

息子には少し硬いかな?
と思ったのですが、全く問題なく大きいお口でパクパク食べてくれていました。

そういえば!!
レストランなどで子供用の椅子にベルトがついていない時、皆さんはどうしてますか??

携帯用の椅子に付ける専用ベルト(チェアベルト)ももちろん持っていますが、ついつい忘れてしまったりしますよね??

私は忘れます。。。
そして今日もお洗濯して忘れました笑い泣き

そんな時は、
↑↑うどんを食べている息子の腰あたりを見てください↑↑
おくるみをこんな感じで巻いて椅子に結びます。

子育て中は便利なグッツやおもちゃにとても助けられますが、それを忘れてしまった時がピーンチアセアセ
なんですよね。。。

私は忘れ物が多いので、
いつも試行錯誤です。

「忘れないようにしたらいいグッ
はい!!そうですよね。

ところで、
今日は主人に秘密で買い物のはずだったのですが、、、
結局、主人に聞かなくては分からなかったので仕事終わりに合流をお願い。。。

in エッグスシングスラブ
{D5CB1A8F-D81A-47A0-BF5A-66102CB8A5D2}
ストロベリーのパンケーキとブルーベリーのクレープ

合流バンザーイ!!

息子もこのボリュームにビックリ大喜び〜!!
まだ食べられないんですけどねっ。

あっびっくり
息子のポンポンがポン過ぎですねガーン

あぁ甘いものは幸せだなぁドキドキ


さてさて、
今日、主人に内緒で買おうとしたもの!
それは、、、
{356AB4F3-4B43-4B32-B799-F1C82BFB7C5D}
メンズシェーバーチョキ
パナソニックのラムダッシュ!

明日が結婚記念日なのでそのプレゼントです。結婚記念日に電動カミソリ(笑)

いいんです♩
気持ちがこもっていたらいいんですラブ

ただ様々な種類や最新モデルなどもありすぎて、3枚刃5枚刃、深剃り、肌に優しい、お風呂で使える使えないなど、、、
私には店員さんに聞いてもどこを重要視したらいいのか分からない領域でした笑い泣き

主人と一緒に選びましたが、
明日、渡す予定です(笑)