ベビーカーの上に立つ!サタデーナイトフィーバー! | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさ〜ん!

最近、私は息子がベビーカーの上に立つ
と何度かこのブログで書きました。

うちはエアバギーというベビーカーを使っているのですが、もちろんしっかりとしたベルトは付いています(肩と腰を締めるタイプ)。

しかし、最近は肩のベルトを片方ずつ自分ではずして腰も上手く抜け出す動き方を覚えてしまったんです笑い泣き

ですが!!
ベビーカーの上に立つ!
といっても、こうゆう感じを想像しますよね???
{349BE4FF-B072-4153-BD0B-358375362A83}
先日、エアバギー正規店の店員さんに、安全ベルトはあまりきつく締めすぎると子供を締め付けすぎることになるということで、きちんと息子に合った様に調節して頂いていますOK

↑まぁこんな感じでベビーカーの上に立つくらいなら成長の過程でよくあるし、大丈夫じゃない?って思うかもしれません。

ただうちの息子は、、、



{4B373C8D-0A92-476F-B52E-9510DFBEC080}
イェーイ上差し

こう立ちます!!!!

完全にサタデーナイトフィーバーをやってくれていますねアセアセ

ジョントラボルタの出世作!
Bee Gees のStayin' Alive が聞こえて来そうです。。。

そんな息子がお昼寝をしてくれた時はひと安心ラブラブ
{F8680820-A431-4316-A0D3-1A029C4B00C4}
このちっちゃな足に(あれ?もうけっこう大きい?)キュンキュンラブ

明日はサタデーナイトフィーバーサウンドトラックをかけて一緒に踊ろう