赤いおそろいコーデでお出かけ。 | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝5時爆笑

おぉぉぉ。。。
もう少し寝て欲しかった。。。

リビングに連れて行きオムツを交換しようとしたら、急に玄関に一直線!!!

ハイハイが速いっDASH!
{8E157209-9AF4-4B28-B5D6-EA1794F91825}靴と一緒に靴下を置いているのですが、どうやら外に行きたいみたいです。

朝5時、雨、寒い雨

ごめんね。
今朝はまだお家にいようね。

そしてお昼からは、同じマンションに住むお友達のお家へレッツゴー☆

綺麗に片付いていたお部屋なのに、3人も子供がいると一瞬でぐちゃぐちゃにガーン
本当に申し訳ないです。。。
{2A5AA3EE-98A1-4F9F-A8C8-D9E5B6FC67F3}
息子は両手におもちゃ&ハイハイ。
ゆうくんはキュウレンジャーの本。
あいちゃんはパンをめがけてダッシュ。

息子はどうやら、このパン?かぼちゃ?のぬいぐるみのおもちゃが気に入ったみたいで、
{EE802AE3-9E45-43F6-A797-DE67AD4BDFD6}
美味しそうに食べています(笑)ラブ

あっ!!!
か、、、噛みちぎった!!!!!

ごめんなさいえーんガーン

次にごめんねで持って行く新しいおもちゃを選びに行こう!!
{7D74D2A8-ED0D-4541-855A-3723A4F9BD93}
赤のおそろいコーデお願い

私はユニクロ。
息子はギャップ。

そろそろタンクトッパーを卒業の気候かな?!