ヤンキー座り☆ | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

この座り方、筋トレにもなり陣痛促進にもなると聞いて、最近、試しています。

こんな格好で、朝から私のように編み物をして楽しんでいる方はいらっしゃいますか~??(笑)

昨日はおやつに、母と久しぶりにゴマプリンを作りました☆

100均の容器にたっぷり入れて懐かしい味~♪止まらない~。。。

そういえば、ガーゼのまわりの刺繍もだんだん上手くなってきましたよ☆

母の提案で、主人のも一緒に作ってみました☆(笑)

ガーゼって、ちょっとの刺繍でとても可愛くなるものなんですね☆

今度から、友達の出産プレゼントに作ってあげよう♪