やっと2015 | 南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

南波糸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は寒いですね~
べちゃ雪の時って傘が必要なので、手がとにかく凍ります。
手袋が苦手な私にとっては、ポケットに手を入れられなくて辛い、、、

今夜もダウンタウンDX見てくださいね!

今日は雪の舞う中、厄払いにも行って来ました。

氷川神社は、ヤマタノオロチを倒したと言われている神が祀られているんです。

ご祈祷して頂いている間、扉が全開だったのでとても寒かったですが、身も心もシャキッとしました!!

旧暦のお正月もきたところなので、私の本当の2015年スタートです。