相手に全額負担で訴訟する。 | たけるの日常

たけるの日常

雑多 / 日常の事を書いてます。

宜しければ是非
コメント、いいね!、フォロー、ペタ
よろしくお願いいたします♡

今回の件は

相手がやりすぎた行動を幾つもやって

しまいには大手の会社(元職場)に

悪質な手紙を何度も出したことで

迷惑行為(業務妨害)となり

できるみたいですね。


損害賠償とかならなくて

ある意味本当に良かったですね。

まだわからないけどね。


昔、本名をSNSで上げていても

現在、別名なのにも関わらず

本名をSNSで晒す行為もダメみたいですね。

芸能人…どうなるんや?笑


正直、弁護士の方に

相手のミスを我慢して待てと言われてて

これが一番辛かった。


友達の報告のタイミングで

弁護士さんにお願いして手紙を出してもらいます


友達からは相手はいまだに私たちのこと

ブログで書いてるって言ってましたが…


相手が文面で私たちと関わらない。

これ以上私たちのこと書かないと約束したのに

また罪を上塗りしてるんですね。

本当にもうやめたほうがいいのに…。


それ確認して保存して弁護士さんに提出ですね。


自分今、広島なので往復で5……

相手が広島の裁判所まで来なかったら

それでもう終了と…全額負担…

新聞かテレビか本名書かれちゃうし

これ、相手マジ破産案件じゃん……。怖…。


あとDMでこの件について

テレビの人?ニュースで取材どーのこーの

来てましたね。まだ決めていませんが。

たぶん取材受けると思います。


こういうのって一生言われるんだろうな。

ご近所さんとか友達だとか

あそこの娘さんは…とか言われ続けるんだろうな


まあ、これも弁護士さんが言って

あー、そうか。って理解したんだけどね。


でもやった悪事が全ての人に知らされるなんて

相手の親族、相手の旦那の親族、その他の方々


1人の家族のせいでこんなことになるなんて

誰だって考えたくないですよね。

まあ、私は相手に攻撃しない、していない。

ただ身を守り訴えるだけです。