【阪急さんのマシーン】 | Namba Circuit Official Blog

【阪急さんのマシーン】



12月5日現在ランキングトップの阪急さんのマシーンです


Namba Circuit Official Blog-阪急1

Namba Circuit Official Blog-阪急2

ローラーベース125ミリ


Namba Circuit Official Blog-阪急3

リアローラー高


Namba Circuit Official Blog-阪急4

スタビ高


Namba Circuit Official Blog-阪急7

ブレーキ高 左右高さ違いますね



Namba Circuit Official Blog-阪急9

リアローラー高ですが左右変えているそうべす

この辺りは研究熱心ですね 850も使用してますね



Namba Circuit Official Blog-阪急5

リアタイヤ幅



Namba Circuit Official Blog-阪急6

フロントタイヤ幅



本人のコメントとしては、あまりギアのクリアランスにこだわり過ぎず

いかに軽量して行くかが最重要ポイントだと言う事です

皆さんも参考にしてみて下さい