NAMBA69 の 夏スタート | 難波章浩 OFFICIAL BLOG

NAMBA69 の 夏スタート

久しぶりの更新です。
京都大作戦に今年もNAMBA69決定。遂に発表されてテンションあがってます。テンフィの皆に感謝。

いよいよ夏ムード高まってきました!
6/1はSLANG KOちゃんの宮古パワーストック。今年も参加できてほんと嬉しいです。
6/8頂フェスもメチャ楽しみ。去年の頂はマジでハンパなかったから。
まだ先だけど9/28の中津川SOLAR BUDOKANにも参加決定。


せっかく与えてもらえた素晴らしいチャンス。自分達の役割を全うしたいと思います。LIVEを楽しんでもらえたら最高だけど、誰より自分が楽しむ自信あり^^

そして遂にNAMBA69として今更ですがデビューします!w
初のマキシシングルを6/9リリースします。タイトルは「MELODIC PUNKS NOT DEAD!!!」 ジャンルの話じゃないよ。 でもこれからは解り易く生きようかなとw 誕生日デビュー!生意気ですみません。
やっぱガチなバンドって威力が凄い。もう1人じゃないんだね~(泣)
全曲ケイゴと三ちゃん3人でジャムって作りました。グルーブ出てますかね??
ハイスタの全アルバムを手がけた ライアンさんと15年ぶりにタッグを組んだんだけど、理想のサウンドを遥かに超えちゃった。進化した今のライアンのサウンドを是非体感して欲しいんだよね。音マジいいです。やっぱメロディック最高。思いを込めて歌いましたっ。届け!出来ましたらヘッドフォンで爆音で。車も最高、夏にピッタリ。セーフドライブ!


そしてリリースツアー「MELODIC PUNKS NOT DEAD!!! TOUR」をやります!
ゲストバンドもみんなサイコーで今からみんなに会えるの楽しみで仕方ない。
ツアー初日のHAWAIIAN6は以前新潟のイベントにも出てくれたんだ。彼らの新作も楽しみ。
NAMBA69としては初めて訪れる宇都宮。ゲストバンドはまだ発表されてないんだけど、お楽しみに。オレの母ちゃん栃木出身。
松本はdustboxだよ。松本久々~。
名古屋はBACK LIFTとALL FOUND BRIGHT LIGHTS。
BACK LIFTは岡山も来てくれるんだ。
福山はPOP LIFEの企画で、locofrankとshuly to 104kz!locofrankは"WAKE UP!!!" TOURでも一緒にやってくれたんだ。shuly to 104kzは前回の福山で初めて共演して二度目の共演。
そして福岡はSHANK。イベントでは何回か一緒になったけど、対バンとして誘うのは今回が初めてなので楽しみ。
最後神戸のOVER ARM THROWは、ソロでの初ツアー"PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT TOUR" に出演してもらったんだよね。

新潟でも、俺が地元新潟でやっているイベントPUNK ROCK THROUGH THE NIGHT specialを開催します。テレフォンズとも久しぶりに一緒だし、9mmは以前から一緒にやろうやろうって言っててやっと実現。これもハンパない夜になること間違いなし。

ツアーのチケットは発売中なんで今からでも観たい人は是非チェックして遊びに来てね~!


詳しくは新しくなったHPからヨロシクです♫
NAMBA69 Official Web Site: www.namba69.com


まだ始まって一年余りのこんなオレ達に付き合ってくれる対バンのみんなにマジ感謝!


ツアー日程はコチラ↓
-PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT SPECIAL-
6/21 (Sat) 新潟LOTS w/9mm Parabellum Bullet, the Telephones

-NAMBA69 MELODIC PUNK'S NOT DEAD TOUR-
6/24 (Tue) 渋谷O-WEST w/HAWAIIAN6
6/27 (Fri) 宇都宮HEAVEN'S ROCK w/guest band
6/28 (Sat) 松本Sound Hall a.C w/dustbox
7/1 (Tue) 名古屋RAD HALL w/BACK LIFT, ALL FOUND BRIGHT LIGHTS
7/3 (Thu) 岡山PEPPER LAND w/BACK LIFT
7/6 (Sun) 福山cable w/locofrank, shuly to 104kz
7/8 (Tue) 福岡early believer w/SHANK
7/10 (Thu) 神戸KINGS CROSS w/OVER ARM THROW


みんなNAMBA69のMV観てくれた?
FOOLISH GLORY STUDIOの鯨井くんが手がけてくれました。
いつもお世話になっているMISHKAのお店で撮影させてもらって。
おかげですごいPOPな面白い作品になったので是非観てね!(^o^)/

新曲「TRUE ROMANCE」






さぁ~NAMBA69の夏が始まるよ~!!!