NO MORE FUCKIN' NUKES 2013 | 難波章浩 OFFICIAL BLOG

NO MORE FUCKIN' NUKES 2013


photo:01

7月14日、渋谷AXにもんじゅくんも来てくれました^ ^

NO MORE FUCKIN' NUKES 2013
やりました!!!

正直ヒヤヒヤだったんだけど、皆んなの協力でいいイメージが出来た、意味のあるイベントになったと思う!

素晴らしいライブでメッセージしてくれた、KEN YOKOYAMA、BRAHMAN、SLANG、ソウルフラワーユニオン、サンボマスター、恒正彦、dj チャーべくん、

登壇して頂き沢山のメッセージをしてくれた、
みんな共和国の近藤先生、反原発連合のミサオレッドウルフさん、環境エネルギー政策研究所の飯田哲也さん、DELIくん、参議院候補の三宅洋平くん、山本太郎くん、

皆んなの凄いパワーの集結に、心から感謝していますm(_ _)m


長い間一生懸命に聴いてくれたオーディエンスのみんな!
そして一緒に制作してくれた、協力してくれた沢山の方々の勇気に、心からリスペクトと感謝を!!!


UST番組の反響も凄かった!!!
これからもNMFNでは、勉強会や対談などの番組を作りたいと考えてます。



とにかくこの様なイベントをやらないで良くなる日が来るのを願うばかりだ。


脱原発の流れに全体的になれ!!


まずは投票に行こうっと!



革命はもう始まっているんだぜ!!!
photo:02












iPhoneからの投稿