「もっと可愛いくドキドキ もっとわがままにドキドキ

 がテーマのイメージコンサルティングサロン

Lady B です口笛

 

 

 

 

 

 最近のはまりものはこちら

 

 

 

なつめとクコの実です口笛

 

お茶に入れて食べておりますラブラブ

 

 

一日3粒なつめを食べると年を取らない 

 

 

と言われるほど女性に嬉しい栄養たっぷり!!!

 

 

毎日食べて27歳で時を止めたいと思っております。

 

 

 

甘くて美味しいので、チョコレートとかのお菓子を食べなくて済むのも良いところキラキラ

 

 

 

もっとストック買っておこうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

予約サイトに投稿してくださったお客様のレビューですビックリマーク

 

とっても嬉しかったのでご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

トータルプロデュースコースを受けさせていただきました。

先生はとてもかわいらしくて話しやすく、3時間があっという間でした。

知識も豊富で質問にも丁寧に答えてくださり、先生が美容がお好きな方だということが伝わってきました。

顔タイプはまったく初めてでしたが、服や髪型選びにとても重要だということがわかりました。
いままでトライ&エラーを繰り返してきたので、自分のタイプを知って気持ちがすっきりしました。

骨格診断は、自己診断で想定していたタイプと同じ結果だったのですが、ネット上で◯◯タイプには◯◯が合う、などと言われている内容とはけっこう違う点があったので目から鱗でした。

パーソナルカラー診断も、今まで思っていたシーズンと違ったのでじっくりとプロの診断を受けてよかったです。

たくさんのドレープをあてながら選んでいただいた自分に似合う色たちは、自分では見つけ出せないような絶妙な中間色でこれは自己判断は難しいと思いました。

髪型もメイクも迷子でしたが、メイクをして軽く髪を巻いていただいたところ、コンプレックスが目立たなくなり、骨格から違って見えてびっくりしました。

今まで回り道をしましたが、このタイミングで診断をお願いしてよかったです。

自分の軸がきまったので、美容院と買い物に行って色々なファッションを楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ご丁寧に書いて頂き本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

Lady Bは東京都渋谷区の個人サロンです音譜

 

 

*顔タイプ診断
*骨格診断
*パーソナルカラー診断
*顔分析メイク

 

 

5月分ご予約受付中です!!!

 

クービック予約システムから予約する

 

メニュー&料金

 

 

 

 

 

 

顔タイプ診断協会 一級取得

image