「もっと可愛いくドキドキ もっとわがままにドキドキ

 がテーマのイメージコンサルティングサロン

Lady B です口笛

 

 

 タイトル、悲しいですよねえーん


日本の女性は自分の容姿満足度ランキング最下位だとヤフーニュースで見ました、、

自分をブスだ、デブだと卑下する子が多いそう。。



確かにタラー

海外の映画によく出る
このダイナマイトボディーが魅力よ!大きなお尻を見て!!
な女の子
日本にはなかなかいないですよね。




この前サロンにいらっしゃった女の子


可愛いです。スタイルも良いんです。



なのに 
私がおしゃれしたって、、メイクしたって、、

となぜかとても自己否定しておられました。



女の子でいる事はとても楽しいことなのに

みんな可愛くなれるのに

 

リップひとつ持っていない


とっても勿体ないえーん




足を出したら、化粧が似合ってなかったら、変な目で見られるかも。



そんな思いがあるそうですダウン




うん、確かに日本人って人のことジロジロみたり、こそこそ何か言ったりと嫌なとこありますよねショボーン




ほんの少し、自信が持てたら

そんな周りの人なんて気にならないと思うんだけど


自信が0のレベルから自信をつけるって

すごく大変で勇気がいるんだなぁと思いました



変わりたい、と思って

勇気を出してサロンに来てくれた

すごい真顔!!!!



帰る頃には少し自信がついて、笑顔が増えて

嬉しかったです



これから彼女がもっともっと女の子である事を楽しめますようにラブ







Lady Bは東京都渋谷区の個人サロンです音譜

 

 

*顔タイプ診断
*骨格診断
*パーソナルカラー診断
*顔分析メイク

 

 

6月分ご予約受付中です!!!

 

クービック予約システムから予約する

 

メニュー&料金

 

 

 

 

 

 

顔タイプ診断協会 一級取得

image