先月から狙っていた

コフレドールのアイシャドウ


モーヴレディというカラーですドキドキ



撮影で先月メイクさんに使ってもらい、まだ発売前だったので絶対買おうと心待ちにしてました音譜


発売日の翌日に買いに行ったのですが

どこも売り切れ!!ネットでも売り切れ!




5件目の小さい薬局でやっとゲットしましたドキドキ



なんとメルカリでは定価以上で売られていますショック!ショック!ショック!
(もっと買っときゃ良かった。なんてね)




発色がすごく良くて、大人っぽいけど可愛い!
とにかく女性らしい仕上がりになりますキスマーク




写真じゃ伝わらないあせる






私のように奥二重の人は下まぶたで遊ぶと良いですよ!!!
(ってメイクさんが仰ってました)



左上のパープルはイエベさんは使わないほうがいいですね!ブルベさんは上の真ん中は黄色くなっちゃうかも。
それを外せばブルベさんイエベさん両方使える優秀なアイシャドウですアップ

見つけたら是非!