こんばんはー!
いよいよ今週末になりました、FLEX FES💕
久しぶりにFLEX GIRLになれるー!!!

{BDCB46D0-9C07-4104-B546-E37D83CB1033}



10月9日
in舞洲スポーツアイランド!!*\(^o^)/*



ワゴニストスーパーカーニバル内にて開催されます🙋



このFLEX FESでは沢山のメーカーさん、ショップさんに参加して頂ける事になりましたのでご紹介させて頂きます😆


GTでもおなじみの

MOTOYAMA online 様
SARD Racing様

アジアンラリー、哀川翔さんの国内ラリーをサポートしてくれている
クリムソン様
JAOS様
エムリットフィルター様


業界を牽引している有名四駆ショップ
プロスタッフ様
グランドキャニオン様
ステージフォー様
トップランカー様
ルビコンステージ 様


フレックスとコラボレーションしている世界的有名なアウトドアメーカー

コールマン様



今回からチームユニホーム等でお世話になっています
VOLCOM様

フレックスガールの格好良い時計を提供してくださっている
NIXON様

そしてトヨタ直系のオフロードコースさなげアドベンチャーフィールド様


すごく豪華ですよね😆😆😆




また当日の
スペシャルゲストは元阪神タイガースの
桧山選手!

そして

人気お笑い芸人のバッドボーイズのお二人です*\(^o^)/*


盛り上がる事間違いなし!🤔

もちろん、FLEXGIRLのステージもあります。
午前中かな?まだわからないので、早めに来てくださーーい🐶
10時からです!!


FLEX FES、、、なななんと!入場無料なのです✨


是非是非!お越しください*\(^o^)/*