この度


レッドブル・エアレース千葉2016


のレースクイーン



AIR RACE QUEENS by ROBERUTA


を務めさせて頂くことになりました!

 

 http://rbar.jp/rq/


 レッドブル・エアレースとは、、


飛行機に乗って空に設けられたサーキットを駆け抜ける本気のレース大会で、一年を通じて世界中で開催されるビッグイベントなんです!



今CMでも話題ですよね


日本ラウンドとなる「レッドブル・エアレース千葉2016」が、
6
4日(土)5日(日)千葉県の幕張海浜公園で開催されます



なんと!レッドブル・エアレースにRQが起用されるのは史上初
のことらしいんです*\(^o^)/*


14名の女の子がRQを務めます!


チームガールからは人気投票でエアレースクイーン大賞が選ばれます

RQは皆さんが知ってる女の子ばかり*\(^o^)/*

仲良しな子がいっぱいで楽しみだー



エアレースは一度は見てみたいなってCMや広告を見て思ってたので、今回起用して頂きすごく嬉しいです!お仕事で行けるなんて!

飛行機のRQなんて、、かっこよすぎる


一機につきRQ1人なんです


ぜひ会場で一緒にエアレースを応援しましょう

 http://rbar.jp/rq/