2日間、38号車の応援をしてくださった皆様!

ありがとうございました!!


レースはとても悔しい結果になりましたが、気持ちを切り替えて次戦も応援頑張ります!

レースのレポートはZENTsweetiesのダイアリーで詳しく書こうと思うのでしばしお待ちください



私たち6人の応援もありがとうございました
{28982102-8AB3-49B7-A188-E6C6E482D06E}


ステージではうどんちゃーんって叫んでくれたり
{138D2DEA-3694-42DA-9A09-CE2D3A416F2F}

トートバッグも完売しました
{B620219D-82D2-4FC9-BF73-5859F5316F42}



前日から横断幕も貼ってくれて、
いつもついてきてくれて、
落ち込んだときは そっとしてくれて、

嬉しい差し入れ、プレゼントもたくさん


ほんとにほんとにありがとう!!


{30B2C90A-FF26-48DB-80AF-99B7C9436F8E}

さーて今日から三日間、名古屋でホールイベントです!!

頑張ります!!