やっほー!


三連休楽しんでますか*\(^o^)/*??


私は昨日、あの
東京ガールズコレクションに出演させて頂きました

国連のステージに立たせて頂きました!
{664D7034-7DA2-4870-BA3D-924B24CB52A4}


貴重な体験をありがとうございました。


レースのお友達も一緒でした!

{BFD4BBE3-FBD5-4FBA-93B3-9343EF345244}

{9EC8DBEA-DC92-485D-95D8-5DF90D9BC735}




まだまだ田舎者の私はメイクルームや舞台袖ですれ違う、テレビや雑誌でよくお見かけするタレントさんやモデルさんに終始ドキドキ

本物だーってつい見惚れちゃいました!

水原希子さんに、菜々緒さんに、香里奈さんに、、、

同じステージに立てたと思うと光栄ですね






さてさて明日はついに!

ZENTsweeties御披露目会in東京!


2016コスチューム、公開しちゃいますよー!

6人揃っての御披露目会、楽しみです

是非!お越しください!

http://www.zent-sweeties.jp


皆さんに愛を!ZENT~

{6F361878-D352-411D-AB2E-59D02512238D}

sweeties~♡

{92ADC881-D4FD-40D3-B2E5-BB89D85B9D7C}