日本に戻ってきたよー*\(^o^)/*音譜


ただいまービックリマーク


{E552BD6F-C54C-421D-B8C1-68D5FC9472A6:01}

{62FB9E70-CB0B-4BA3-96BA-07220ACF46BC:01}

もーう、タイはほんとに充実でしたー!

一週間なんてあっという間だね(>_<)


レースにPV撮影にオートサロンラブラブ

綺麗な景色に美味しいご飯にマッサージアップ



幸せすぎる一週間でした(T_T)アップ


{5E6963B2-4D85-4C72-AD77-B110FB8F542D:01}

このような機会を与えてくれた石田社長に感謝しかありませんラブラブ!

かおりん、しばまいもほんとにありがとうドキドキ

みんなで頑張ったDVD、出来上がりが楽しみすぎる!!!




幸せな余韻浸ることなく明日から!


D1第三戦in筑波サーキットアップアップアップアップ


雨予報だけど~

関係なーいニコニコ


D1盛り上げてくるよー!



ステージのスケジュールはまたツイッターにあげるのでチェックしてくださいビックリマーク

{EAD6BA20-0C24-491E-8787-E7D5EC7D5C45:01}

日本で夏コス初披露だよーんビックリマーク



まってます*\(^o^)/*











ST50の投票結果ですが7位でした!!


殿堂入りはできなかったけど、ラッキーセブンガールに選ばれたよラブラブ


3日間毎日ありがとうございました!!!!!!