たくさんコメントありがとうございますラブラブ

喜んでもらえてほんとに嬉しいー!


夢が叶うってほんと嬉しいなーしょぼんドキドキ


こんなことやっちゃってたもんね!!!
{05AC49FA-5599-4ECE-8BDC-DE580CC9FF33:01}



それにオーディション前から撮影会ではドリエンポーズしちゃってたり…笑



ほんとにずっと好きだったのー!ニコニコ
19歳のときはオーディションの書類も通らなかったなー!笑






さてドリエンですが、既に活動しちゃってますアップ


ダンス練習に、レコーディングビックリマーク


CDの発売日はまた改めて告知するからねー!



もー楽しみ!!

CDのジャケ写撮影に備えて今エクステ付けてるんだー音譜

前日には美顔鍼も予約してるし音譜


完璧( ̄ー ̄)




衣装も楽しみすぎるよーーうアップ









あ!新人レースクイーンのあやめきを紹介するね!



あやめき特集ページみた(≧∇≦)?
{0B16A391-CDA4-45D9-B9CA-C2F499AC7CE5:01}



史上最高の新人らしい!!

めっちゃ可愛いけど、可愛いだけじゃないの!

まだ発揮してくれてないけど、絶対キャラ濃いよ!笑

とても頑張り屋さんドキドキ

ハタチだよ!

ブログもぜひチェックしてラブラブ





では!




会えない日も
ちゃんと可愛くてごめんなさい



{8A4A5FBE-71FD-4684-B149-A506275F3DA2:01}


なんて私が言ってごめんなさい。笑

あやめきの真似っこでしたビックリマーク