ハッピーバレンタイン*\(^o^)/*
{F5CC2733-DA4A-4F9F-AED3-13C6F2427D60:01}



チョコもらいましたかニコニコはてなマーク


私は普段は買って食べないけど今日はチョコ食べたくなって買っちゃたニコニコ
{DCFF47BA-60D9-403D-BACC-F2BB1A175901:01}



ゴンチャロフ*\(^o^)/*ラブラブ

クセがなくて甘すぎなくて美味しいよねラブラブ!
私でも買えるお値段なのもいい!

もったいないのでゆっくり食べるー!


撮影会のときに頂いた高級チョコ様を家族でむしゃむしゃ食べてしまったことを後悔だよ!!!




チョコといえば
{2EB5CD8F-B825-4F2D-A3E7-105D7485A71B:01}

撮影会で配ったやつアップ

チョコ作りたかったけど、出張とかで作れなくて。
でも少しは手の込んだことしたくて!笑



パソコン得意じゃないけど頑張ったんだよー!

そのぶん笑ってもらえて良かったーニコニコ(いつもウケ狙い)


箱捨ててないよね?笑




日付け変わっちゃうのでこのへんで!





あ!お祝いコメントたくさんありがとうございました!感激!