昨日はフェスタソーレ東京撮影会、バースデーでしたニコニコクラッカー
{40A30349-5253-4C4D-9684-277A54D870E7:01}



来てくれた皆様ほんとありがとうございましたー!ドキドキドキドキ


サプライズ嬉しすぎたよ(T_T)


泣きそうになったけど、やめた!笑


大きなケーキに華やかなフラワーバルーン音譜
心のこもった寄せ書き音譜

{F5F55BF0-9CAC-4343-9698-10B0E51AA105:01}
華やかーラブラブ!ラブラブ!
{FEB70C39-02F2-49B0-838C-1C972EDE3E93:01}


もー、すごく幸せでしたードキドキ


ありがとうございました(T_T)!

プレゼントもありがとうございます ラブラブ!
宅急便で送ったので後日プレゼントも載せるねーアップ



撮りに来てくれた皆様、
たくさん計画してくれた皆様、
ありがとうございましたアップ
なぎちゃん、撮影会の日にち変更してお祝いありがとねラブラブ!
{2FEA70D6-3A6B-4D3E-92D2-16E3C521B3C6:01}



明々後日、晴れやかな気持ちで23歳迎えることができるーラブラブ






写真、さっそく送ってくれてありがとうございます!



睨む表情に苦戦する私

{35C6D694-4939-4538-8087-D952E80B6A57:01}


お外寒かったねー!笑
{CAE4FAA0-CC27-40BF-9C11-A37C1FDAAE84:01}


いろんな表情できるように勉強しときます( ̄^ ̄)ゞ
{3D7A041C-62E4-4A79-A82C-DEF86A04DDC8:01}



お、なんかかっこいいぞ!
{4E01FDCD-BBF9-4C9F-B96B-8DD3ED48D2CD:01}




まだまだお待ちしてますニコニコ


ほんとにありがとうございましたー!!!!