おかしいぞ!一昨日私ブログ書いたつもりだったぞショック!書けてないのを今気付いたよ。。






SUPER GT第5戦in富士スピードウェイアップ
{1CF05663-86CE-4052-8D4E-DAB85143DA6E:01}

みなさんご存知と思いますが

台風の影響で天気は大荒れ!!
赤旗が出たりセーフティーカー導入の
レースになり、セーフティーカー導入のままフィニッシュ、33号車は
9位となりましたーアップ
初のポイントゲットビックリマーク
応援ありがとうございましたーニコニコビックリマーク


雨降ったり止んだりでほんと大変でしたが、都筑選手、峰尾選手お疲れ様でしたビックリマーク



チームのみなさんも本当にお疲れ様でした!



カッパ着てカメラ濡れないように守りながらも応援してくれたみなさまもほんとお疲れ様でしたショック!ビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク




プレゼントやお写真もたくさんありがとうございますドキドキ
{470C68EC-2154-4165-8665-DDAAE935DD3A:01}
どれも嬉しいものばかりアップアップ


画像もたくさん届いてるよー音譜

{16B33BE7-5F90-486F-BCFE-59BF406D3341:01}
{433E4E58-80D2-4896-BD16-4AA28CC7D9B3:01}


sweetiesのが多いね音譜




次のSUPER GTは8月30日、31日!

鈴鹿サーキットだよーアップ
楽しみだ!

次回も応援よろしくお願いしますアップ

{61FB48C5-832C-49B2-A52C-90BEBF1D645D:01}