こんばんは\(^o^)/
今日は大阪でお仕事で、今バスで帰ってるよーニコニコ

まさかの後輩ちゃんが通路挟んで隣という偶然ビックリマーク前自動車学校の講義でも偶然隣に来たんだよね(^ν^)ビックリマークびっくりした!




最近の出来事~!

ガイナーズの職員であり大事なお友達が引越しちゃうのでお別れサプライズをしたよー\(^o^)/アップ

懐かしの衣装に懐かしのメンバー!
ちぃちゃんだけ来れなかったんだ( ;  ; )



プレゼントは手作りで\(^o^)/アップ


{63A4B039-E10D-490C-B561-3F76A9AE57A9:01}
すぐ飲まずにちょっと間飾ってね!!笑




パイ投げするんだったけど、最後みんなで泡のかけ合いになってた…


{50E4E882-1A1F-4B59-85A5-F19D59E52191:01}
もう!


床を泡まみれにしてごめんなさいの図。笑

{4906EF25-359A-4E19-9F0F-1DC95AF7B873:01}

去年に戻ったみたいに楽しかったなードキドキ


会えなくなるのは寂しいけどまた絶対遊ぼうね!村本さん!

{4452A21F-09CE-4281-AD1E-EDA290C8DD9B:01}




そして話は変わり!みなさんギャルパラゲットしてくれたかなー?

香川にもあったよ音譜

ピックアップして頂いてるので是非みてほしいな( ^ω^ )アップ


{BF1FB59B-4A14-445D-9B06-0E26686C00E1:01}

この新人特集8人に選ばれたの本当に嬉しかったラブラブ!

一昨年ぐらいからギャルパラ買ってて、どかーんと載れるの知ってたからドキドキ


集合前にまっちとね、立ち位置決まってなかったら一緒にセンター行こうぜ!って言ってたけど決まってた\(^o^)/音譜

どこでも嬉しすぎるけどねラブラブ

是非見てねー!

サイン書かせてねーラブラブ!



さて!





メッセージからお問い合わせがあり、返信できないのでここで音譜


お手紙とともに色紙を送って、サインして送り返してほしいとのことですが、私は今香川で事務所は名古屋なのであまり事務所に行く機会がありません( ;  ; )
なのでお時間は結構頂くと思いますが、それでも宜しければ喜んでサインさせて頂きます\(^o^)/ドキドキ