あぁぁぁああああああー!
はってっしっないぃぃぃ~






さてコメ返~音譜

黄色好きだから似合うの嬉しー♪

がいには飲まないですよー!
たしなむ程度です\(^o^)/

ワインわかったら格好いいですよねービックリマーク

目立ちたがりな黄色の人とピンクの人です。笑





さーて!




今東京から香川に帰ってるよービックリマーク


昨日は一日中ADと撮影でした!




合間に仲良し梨乃ちゃんRinちゃんとランチラブラブ
photo:01



初!俺のフレンチ
photo:07








撮影も一緒に頑張ったよー音譜

photo:08



photo:03





新しいプロジェクトのADと撮影でした!
photo:06





すごく楽しみビックリマーク



ほんと頑張ろうビックリマーク





撮影すごかったんだよー!

出来上がりが楽しみ音譜


とっても有名で凄腕のカメラマンさん撮って頂いたんだーアップ


自分じゃないみたいに格好良く写ってたドキドキ



告知OKでたらまたブログ書きますね*\(^o^)/*





そして今日は原宿で撮影会に使えそうなものを探してましたー音譜


お昼はクレープビックリマーク

photo:05





そう!撮影会!

5月11日にフェスタソーレ撮影会@東京に出させて頂きますラブラブ


またオファー頂けたのは、前回来てくれた方のおかげです(´・_・`)!



ありがとうございます音譜

今回はもっと!楽しんで撮影してもらえるように、工夫しようビックリマーク考えようビックリマーク


撮ってやってもいいよ!って方お待ちしてますドキドキ



iPhoneからの投稿