また時間空きまして更新\(^o^)/


コメ返~ラブラブ


題名のキックボクシング…
記事で触れようとしたけど忘れてた!笑
キックボクシングがすごくしてみたいんですアップ

大阪でも会える機会はあると思います音譜是非!

岡山では観れるのかもー?まだわかりましぇーん(´・_・`)

お仕事はたくさんの方のご好意でチャンスを頂いてますよビックリマーク


写真好評でうれひー(^∇^)
身体中のお肉を集めたなんて!背中のお肉だけです!え







さて!



土曜日はすごい雪だったね汗
photo:01


めっちゃ大変だったんだよー!
大阪でお仕事入ってて!
朝の高速バスで行く予定がバスは乗れなくなり、新幹線で行くことに!


しかし香川から岡山まで行くのにマリンライナーが来ない来ないショック!

1時間は待ったかな?

岡山着いても切符売り場にずらり行列(´・_・`)

新幹線も遅れて



結構9時に家出て3時に着いたよ(^∇^)

集合時間にギリギリセーフあせる




次から雪予報のときは前乗りですな(´・_・`)


みなさんもお疲れ様でした(°_°)ビックリマーク
早く暖かくなってほしいですね音譜




大阪でお誕生日プレゼントもらったー音譜

photo:02




美顔ローラードキドキ
ありがとうございます!
このてのもの欲しかったの!

大事に使いまーすラブラブ




そういや…
教習全然行けてないや…
かれこれ一ヶ月…


あとちょっとなのにー\(^o^)/
早く行かないと…
photo:04






目指すは今月中!


ほいじゃ!

photo:03




これ貼ったことあったかな?(・ω・)