バスから更新o(`ω´ )oラブラブ



コメ返!
6日の試合は行く予定ですドキドキ
めぐ見て子犬欲しくなるって嬉しいなー音譜ちなみにめぐは小さいけどもう大人です( ̄▽ ̄)音譜

パンは梅田で買った、「猫の手」!そのまんまw




今日は撮影でちょいと大阪に行ってきたよアップ
photo:01





うさぎさんが邪魔で見えないですね(´・_・`)笑

撮影終わって

ルクアをぱーっと通って、秋服見て可愛いな~欲しいな~

と思ったけど我慢(´・_・`)笑

お財布の中見て現実と向き合って我慢(´・_・`)笑



大好きなクリスピークリームドーナツだけ食べて帰ったよアップ

やはり格別ドキドキ

嬉しすぎてすぐ食べちゃうから、また写メないの(>_<)笑




大好きな先輩にも会えたし今日は良い日だ音譜
かなもあんな綺麗になりたいなー!

都会の刺激受けたし頑張ろo(`ω´ )oドキドキ


ほいじゃあ~(・ω・)ノアップ