室内プール入りたーい!
こんばんは!

にこにこ
photo:04



コメへん~


鳥取いいところですよねードキドキ
お料理最高でした!
温泉の名前~…
どどどど忘れしちゃったヽ(;▽;)ノ
はわい温泉ではないですービックリマーク
名前に「浜」がついてたのは確か\(^o^)/音譜


8耐で探してくれたのですね(>_<)
覚えていてくれてありがとうございます音譜
今年はレースクイーンしてないのです(>_<)汗





さーてさてさて

今日は志度で試合でしたー\(^o^)/ドキドキ
炎天下の中、ガイナーズの応援ありがとうございましたアップ


ほんとに暑かったですね(°_°)ビックリマーク
室内大好きな私ですが、頑張ったよ!

暑さでバカになってテンション上がってた( ^ω^ )アップ


かき氷最高。





試合の後は選手と下笠井のお祭りでじゃんけん大会してきたよ\(^o^)/音譜


じゃーんけーんぽん!


楽しかったードキドキ
お子様たちに元気もらった( ^ω^ )音譜

めっちゃ近くで花火見れたの!


ばーん
photo:01





ばばーん
photo:02





綺麗すぎたーアップ


今年はもう打ち上げ花火見る機会ないから最初で最後だビックリマーク

いい思い出でーきたドキドキ

球団職員のMさんに「手持ち花火しよーよー」って言ったらキッパリ断られたしね。哀




話かわりまして
明日はイオン高松のスポーツオーソリティさんで1日店長になりますアップ

だから明日は店長って呼んでね!

楽しんできまーす( ^ω^ )ドキドキ



それではー!


おやすみなさいぐぅぐぅ
photo:03